狭山池

モナちゃんと狭山池で待ち合わせて遊びました。
バドミントンの羽とラケットを、モナちゃんとユリに
貸してくれた男の二人。
とても優しい子達でした。ありがとうね。 byママ

はぁ~~楽しかったっ! byモナちゃん&ユリ
e0244621_22253434.jpg






仲良しでかわいいな~。
モナちゃんとサヨナラしてから、ユリはもう少しお散歩
しました。      byママ
e0244621_222541100.jpg





家に帰ったらユリのお手入れをし、耳洗浄をしたら
くるったように土を掘り返し、耳を土に押し付けて
ばっちいばっちいユリになりました。
それを雑巾で拭いても取れない!!
シャンプーなしでお湯で流し、一応綺麗になりました。
あぁ~~疲れた。
でも、寝顔は可愛くてママの天使ちゃんです。 byママ
e0244621_2225486.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-03-19 22:52 x
今日も楽しかったね~
優しい男の子たちのおかげでバドミントンも出来たし♪

池で寛ぐふたりの笑顔、ホント可愛い~

また一緒にお散歩しよーね(^^)
Commented by 太陽 at 2013-03-19 23:27 x
レモナママ

ありがとうねぇ。
あのカフェオレ?おいしかったねっ。
あの子達可愛い子だったねぇ。

そうだよね~。くつろぐふたりが可愛いですぅ。
ユリはあのあと、仙人がすむ池まで行きました。
そっから大周りして狭山池にもどってきて
池のそばまで下りて歩かせてみた。
きっとモモが2歳だったら、この池で泳ぎたいって
ひっぱっただろうな、、、と思ったら涙でたよ。
ユリは池なんて見ません。笑
ママ~~とかいって私を見てるよ。

また一緒にお散歩しようねぇ~。
by yuri20110412 | 2013-03-19 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412