六道山へ

今日はお墓参りもあるのでユリはお留守番が長くなります。
その前に思いっきり遊ばせようと朝8時頃六道山へ!!
KすけとM子に遊んでもらったユリ。  



e0244621_21592810.jpg


e0244621_21593582.jpg


e0244621_21594248.jpg


e0244621_21595079.jpg


e0244621_21595799.jpg



お墓参りがスムーズに終わり、ユリは長くお留守番する事も
なく、またまた六道山にお散歩に行きました。
そしたら!!モナちゃん一家に会ったよ~。
少し一緒に遊ばせました。
のどかな良い一日でした。  
[PR]
Commented by レモナママ at 2013-03-20 23:13 x
いや~、良い一日だったね~
まさか今日、六道山で一緒に遊べるとは!
おかげさまで、充実すぎるくらいの“モナちゃんデー”となりました(^^)v

朝の六道山で楽しそうに遊んでもらっているユリちゃん、幸せだね~
優しいKすけ君とM子ちゃん、本当に素晴らしいと思います!!
写真を見るたびにほのぼのとした気持ちにさせてくれて、こっちまで幸せな気持ちになるよ

たくさんモナとも遊んでくれてありがとうね~♪
Commented by 太陽 at 2013-03-21 09:31 x
レモナママ

いつもありがとうね!!
ユリのお誕生日のプレゼントも、超うれしいです。
今日アップするからね~。
モナちゃんも、みちのくに行ってオヤツ食べまくって
よかったね。それに、ユリとも楽しそうに遊んでくれてありがとう。ユリ、、、、枝を一心にかじって、、。
まったくマイペースだよね。

KすけM子も今はどこにでもついてくるけど、
そのうちお友達と遊ぶほうが楽しくなるよね。
それまでの間、KすけとM子との時間も楽しんで
おこーっと。自分の子じゃないけど、子どもとの
時間って楽しいね。

また遊んでね~。
by yuri20110412 | 2013-03-20 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412