いつもありがとう!

学校から帰ってきてお散歩しました。
目指すはモナちゃんち!!
桜も咲き始めてます。 byママ
e0244621_21474528.jpg





ユリ~気持ちいいねっ! byママ
e0244621_21475274.jpg






かたくりの里です。
今日から散策してよいそうで、にぎわってました。 byママ
e0244621_21475922.jpg





モナちゃんちにて。  byママ

ユリちゃん、写真撮るんだって!
早くこっちにおいでよー。 byモナ


ユリちゃんはかゆいんだよぉ~。 byユリ
e0244621_2148781.jpg






ユリちゃんはまだかゆいんだよぉ~。 byユリ

ユリちゃん、、、、まだかゆいんだって!!
写真、どおする??   byモナ
e0244621_21481341.jpg







モナちゃんちから、ユリのお誕生日にってプレゼント
いただいたよ。
ユリが大好きなみちのくファームのオヤツです。
ありがとう!!モナ家のみなさん!!
これからもよろしくお願いします。
また遊んでくださいねーっ!! byママ
e0244621_21482110.jpg







モナ家のみなさんありがとう!
ユリちゃん、味わって食べるよっ。
いつまでも友達でいてねっ!  byユリ
e0244621_21482762.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-03-21 22:19 x
おぉ~! 背筋シャキンの胸元ピーン!のユリちゃん!!
こんなにも礼儀正しくお礼されちゃって照れますなぁ(^^ゞ
だいぶ早目のプレゼントになっちゃったけど(^^ゞ(^^ゞ

もうすぐ2才になるユリちゃん、これからもヨロシクね☆
いつまでも仲良しさんでいてね~ byモナ

グランドの桜、もうこんなに咲いているんだね
狭山池の桜ももうすぐ満開になるね
今度一緒に、桜を背景に記念撮影したいね~(^^)
Commented by 太陽 at 2013-03-22 09:52 x
レモナママ

いつもありがとうねぇ。
4月になったら食べさせようかな~。笑
今は大事に冷凍庫にいれちゃってます~。

モナおねーちゃんへ
いつもいっぱい遊んでくれてありがとう。
これからも沢山あそぼうねー。
ずっとお友達でいてね~。 byユリちゃん

グランドの桜もいつの間にか咲きました~。
うんうん、桜をバックに記念撮影したいねっ。
とにかく「疲れさせてから」写真撮ろうねっ。
楽しみだなぁー。
by yuri20110412 | 2013-03-21 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412