人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りました

ユリは元気にしていました。
家では夫や妹に甘えたり、パパには頭突きして
眼鏡がふっとんだとか、、、夫には悪いけど、
笑えます003.gif
学校ではいつもよりお勉強もはりきってたとか。
ユリらしいです037.gif
肌寒かったので床暖房のお部屋に寝かせてもらってました。
学校でお泊りすると、ばっちい体になっちゃってます。
まぁ今の時期、土ぼこりやなんやらで、汚れますから、
しょうがないんですけどね。
今日はユリのシャンプーをしました043.gif



私達は、、、
広島も肌寒く、ストーブやこたつも出しました。
お風呂が壊れて修理したり、その間近くの旅館の温泉に
行ったりしました。ワンコインで結構いいお湯で気持ち
よかったぁ。
四国にも行ってきました。



帰りました_e0244621_22575028.jpg

広島の家の桜。
枯れてる部分を剪定してもらったら、小さな木になって
しまったけど、つぼみがついて桜が咲き出しました。
桜の生命力を感じました。
この桜の木の下で、もんとじゅんとお花見したことを
思い出します001.gif
時間がゆっくりとれたとき、ユリも広島に連れて帰り
海に行ったり、橋を渡ったり、いっぱい楽しいこと
したいです。


さて!
もうすぐ4月!
何かいいことあるかな~。
わくわくの4月がはじまりますねっ!
by yuri20110412 | 2013-03-30 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412