PD展覧会

実はユリ、欠歯があり展覧会には出せないな、と
かねてから思っていたのです。
ですが、シェパードは欠歯は失格ですが
ゴル、ラブは減点ですむらしく、ユリの学校の
先生から、1度展覧会にだしてみたら?
ということで、出してみることにしました。
まぁお遊びということです。

広島からいつ帰れるかわからなかったので
帰れなかった時は学校からユリを連れて行って
もらうつもりでしたが。
広島での予定もスムーズに終わり、ユリと一緒に
あきる野まで行ってきました。



我が家から30分弱で到着!
e0244621_21462392.jpg






午前中の個体検査でのユリと担当のTくん。
この後は、ユリの学校のシェパードやドーベル達を
応援したり、福生警察署の警察犬の迫力ある防衛を
見学しました。
午後からの比較審査ですが、
ユリが走ってるところはビデオに撮って
もらったのでデジカメにはおさめていません。
というか、何周もぐるぐる走ったり、歩かせたりして
私自身が走ってるつもりになり、カメラどころじゃ
ありませんでした~。
e0244621_21463144.jpg






ユリ、チャンピオンリザーブいただき、入賞しました。
賞状もいただけるんですね。
PDの展覧会は初めて見ましたので楽しかったです~。
貴重な経験をさせていただきました。
学校の皆さんTくん、ありがとうございました。
せっかく犬も多い環境に連れてきてるのだからということで
訓練の練習もしてもらいました。ユリよかったね。
e0244621_21464026.jpg

帰りに多摩川をお散歩しました。
桜が綺麗でした。
[PR]
by yuri20110412 | 2013-03-31 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412