モモちゃん

今日はモモの19回目のお誕生日でした。

もんちゃん!
ママは来年も再来年も、ずっとずっともんちゃんの
お誕生日を忘れることはないでしょう。
きれいなお花をもんちゃんの所に飾ったよ。
ユリが元気で長生きしますように見守っててね。
[PR]
Commented by レモナママ at 2013-04-03 22:10 x
そうだね、お誕生日だね
今日の午後、久し振りに阿須運動公園へ行ったら桜が満開ですごく綺麗で・・・
その優しく咲く桜の花を見ていたら、そういえば今日はモモちゃんのお誕生日なんだな、って、、
モモちゃんのことを思い出して空を見上げてしまったよ
モモちゃんお誕生日おめでとう!これからもずっとずっと、皆を見守ってね

そうそう、お祝いといえばユリちゃん!
やったねー! 入賞だなんて凄いじゃん!!
これからも楽しみだね~(^^)
Commented by レモナママ at 2013-04-03 22:11 x
あっ、もうひとつお祝いが。
シュナウザーちゃん、新しいオーナーさんが見つかって本当によかったね
おめでとぉ~\(^o^)/
Commented by 太陽 at 2013-04-04 10:15 x
レモナママ
おはよーございます。
モモの事を、、、ありがとう。涙
やっぱり、うるうるしてしまいます。
死んじゃったのに、お誕生日がくるとと年を
数えてしまいます。

ユリ、、ありがとう。
う~ん、真面目に展覧会やってる方に申し訳
ないのですが、お遊びで出したので、、。
次はないです~。

シュナウザーちゃん、ほんとにほんとに
良かったです。年齢も年齢だし難しいのかな、、って
思ってたけど、どこで縁がつながってるか
わかんないね。
気にかけてもらってありがとうね~。
by yuri20110412 | 2013-04-03 00:01 | ママの日記 | Comments(3)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412