人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご大福

kすけとM子は春休み。
毎日一緒に過ごしてます~043.gif
で、今日は子ども新聞のレシピを見て
二人でいちご大福を作ってくれました~001.gif
正直言いますと、、、、一度目は大失敗!!分量を
量り間違えたのです008.gif
これは二度目のです。
ユリの分も作ってくれました~053.gif 
いちご大福_e0244621_2313373.jpg






お茶も入れてくれました。
いちご大福おいしそうっ!!
実際おいしかったです~049.gif 
いちご大福_e0244621_23134465.jpg





M子~~楽しくってたまらない~。003.gif 
いちご大福_e0244621_23135156.jpg





Kすけ、、、もう写真撮られるのいやなんだって!!
なんでよ~~!! でも撮っちゃうぞ017.gif 
いちご大福_e0244621_23135913.jpg

by yuri20110412 | 2013-04-04 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412