今日も六道山

今日はKすけたちと一緒にお散歩しました。 
e0244621_22222927.jpg





今日も違う道を歩いてみました。
いろんな道を歩けて楽しい。もんとじゅんが
亡くなってからというもの、この辺は歩けない道
だったのに、ようやくユリとまた
六道の周遊道路を歩けるようになりました。
ユリのおかげだね。。


家に帰って今夜の強風に備えて物干し竿を取り入れ
プランターを片付け、自転車を横に倒しておき
ゴミ箱やおうち生協の発泡スチロールを片付けた。
水溜りで遊んで真っ黒になった
ユリのシャンプーして乾かしたら疲れたーっ。
KすけM子が我が家にお友達を連れてきて
楽しく遊んでいる中、私とユリは夢の中でした。
2時間弱は歩いて、しかも朝一でテニスもしてるっていうのに
お友達と遊ぶその体力!!KすけM子も若いんだねー。
(私、、、思うの、最近。子育てしてるみなさんって
ほーんと大変なんだな~って。子育て世代のみなさん
がんばってくださいね、心から応援してます、、、)
e0244621_22224097.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-04-06 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412