川越水上公園

ユリちゃんだよ byユリ
e0244621_22474271.jpg






桜は散ってました。 byママ
e0244621_2248914.jpg






去年は見事な桜が見られたのに、今年は
残念だったね~。 byママ
e0244621_22483444.jpg






KすけM子と走るユリ。 byママ
e0244621_22485969.jpg






ふざけるM子、じゃれるユリ。 byママ
e0244621_22491741.jpg






「ユリ~~~!!」byKすけ&M子
e0244621_22493690.jpg






ユリちゃんの開きだよ! byユリ
e0244621_225061.jpg






ユリちゃんおやつ食べてるの! byユリ
e0244621_22503486.jpg






3にんで。 byママ
e0244621_22505745.jpg





「パパァ~!」byユリ

このままパパに突進!尻もちついて
お尻が真っ黒になったパパでした。
「まさか、、ユリが突っ込んでくるとは
思わなかった!」だそうです。甘いっ!!
ママは、ユリがこちらに向かって走ってくるときは
用心してるもんねー。   byママ
e0244621_2251757.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-04-08 22:44 x
わぁ! 写真が大きくなって、しかも綺麗!
見やすくなって良いねー♪
躍動感あふれるスリーショットも開き写真(笑)も最高~だね!
楽しさがこっちまで伝わってきました~(^^)
Commented by 太陽 at 2013-04-09 10:10 x
おはよ~!
写真、いつのまにか大きく表示されるように
なっちゃった!!なぜだろね~。笑

子どもと犬が遊んでるところって、かわいいよね。
それにしても、、狭山池の亀少年に会いたかった!!
Kすけ達に亀少年の事を言ったら、大うけしてましたぜぇ。笑
by yuri20110412 | 2013-04-07 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412