モナちゃんと遊んだよ

モナちゃんと、近所の公園で待ち合わせしました。
会ったときは、大喜びしたものの、フラフラ草を食べる
モナちゃんとユリ001.gif  byママ
e0244621_2113387.jpg






気持ちいいねぇ~。byママ

アハハ・・・・ byモナちゃん&ユリ
e0244621_2113958.jpg







ぎゅーぎゅーになりながらコットに寝るおふたりさん053.gif
                   byママ
e0244621_2114611.jpg






モナちゃんが帰った後、夕方もう一度
お散歩に行きました。
芝桜が綺麗だね~。 byママ
e0244621_2115472.jpg






ユリ~~~053.gifbyママ
e0244621_212099.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-04-09 22:49 x
わははは、2枚目の写真のズンダレ具合いにウケちゃったよ~
可愛いよねぇ、ふたりとも♪  おんなじお顔で笑ってるし(^^)
ふたりを見ていると心底癒されるんだよね
ユリちゃんがお友達で良かった~、って、満足げなモナを見ているといつも思うよ

今日も楽しいひとときをありがとうね
とても気持ちのいいテ~タイム、癖になりそう(^^)
Commented by 太陽 at 2013-04-10 09:39 x
レモナママ

今日「も」ありがとうねぇ~。
かわいいよねぇ。平和でいいやねっ!!
モナちゃん、とってもお洋服にあってて、
この黄色いの、、すっごくかわいかったよっ!
ユリを見てよ~。胴輪しちゃって、わるそー。笑

またてぇ~たいむしようぜぇ~い。
いつでも来てねっ。
まったりしようぜぇ~。
Commented by DOKAN at 2013-04-11 21:46 x
ひひひ!また来たヨン様!

土管娘の母@OKANよ~。

「ご近所シスターズ」もカワイイね~!
2枚目の画像が結構、「昼下がりの・・」だね~♪

姉キなモナちゃんは「おシモ」がズンダレて、
お妹なユリっぺは・・「ブラの肩ヒモが・・・」ってな感じで・・
マニアにはタマラン画像かも(爆)

仲良く、ひとつのコットに「鮨詰め」でド根性でネンネしてる画もイイよね~!
ご近所に気心知れた「ママ&ワン」がいると、お互いに楽しいし、癒されるよね~♪

ps.最後の画像も・・・立派な「KITAJIMA」MODEでイカすZ♪
Commented by 太陽 at 2013-04-11 22:33 x
DOKANちゃん!

あはは、、、笑える。。
ご近所シスターズ、、かわいいでしょ。
そうなんだよねー。
ほんと、歩いて10分ほどのところに親方んちが
あるので、お散歩がてらよく、茶~~~を
ご馳走になっとります。

おイモなユリッペはブラのかたひもね。爆笑
キャミソールなお洋服があるんだけど
着せたら、、まぁーー似合わないこと。大笑
なんでしょうねぇ。。。男子的な女子が、
むりやりキャミ着てるって感じなんだよね。。

ありがとう。。
KITAJIMAだけに、ユリッペこぶしもまわりそうよ。
与作なんて歌ってそうでしょ~~。

by yuri20110412 | 2013-04-09 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412