飛行機

ユリの写真を撮っていたら、飛行機が急降下してきました。
墜落するかと思ったくらい!
画像では小さく見えますけど、実際は大きくて
ドキドキしました。
ここのところの北朝鮮の問題で横田のbaseも
見慣れない飛行機がとまっています。
e0244621_22165254.jpg

[PR]
Commented by keiko at 2013-04-12 08:37 x
ユリちゃぁ~~ん
お誕生日おめでとう!!

遠く(お空?)をみつめるユりちゃんのまなざし¥
大人っぽくみえますよ
Commented by 太陽 at 2013-04-12 09:26 x
keikoさん

ありがとうございま~~す!
もう2歳になってしまいましたー。

大人っぽいですか、、うれしいなぁ~。
心は赤ちゃんだけど、、。笑
Commented by モカお母ちゃん at 2013-04-12 16:59 x
こんにちは(^o^)/

おめでとう(^з^)-♪
今日、ユリちゃんの誕生日でしたね〜。
友達がユリちゃんと同じ誕生日なので良く覚えてました(^^)
2才ですか〜モカは6月で4才になりますが早く歳はとって欲しくないですね。

芝桜、綺麗なのに飛行機、怖いですね(>_<)
Commented by 太陽 at 2013-04-12 22:40 x
モカお母ちゃん

ありがとうございま~~す!
2歳なんですよねー。早いです。
モカくんも4歳になるんだねぇ。早いよねぇ。
そうなんだよねぇ。ずっと2歳でいてくれれば、、って
思うけどねぇ。

飛行機急降下してきたので、しゃがんでしまいました。
by yuri20110412 | 2013-04-10 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412