2歳になりました!みなさんありがとう!

とうとうユリが2歳になっちゃった~!
まだまだ1歳でいいのにねー。

ユリのきょうだいのみんな~ノエルちゃん~おめでとう!
みんな元気にしてますか?いつか逢えるといいねっ。
ユリはとってもとっても元気だよー。

ユリが健康でいてくれるだけで嬉しくて感謝感謝の
私なんです。ユリちゃん、ちょっとぐらい悪戯してもいい、
パパの髪の毛むしってもいいよ!ユリが元気で楽しく
生活してくれるのがママの願いだよっ!

ユリのパパとママときょうだい、ユリの実家のみなさんの
幸せと健康をお祈りいたします。実家のMさんユリを
譲っていただきありがとうございます。

ユリのお友達のみんな~ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね!

ユリの学校の皆さん、ありがとうございます。

ユリに関わってくださる全ての皆さんに感謝いたします。

                byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モナちゃんと狭山池で待ち合わせしたよ。 byユリ

ふたりともお座りっ! byママ
e0244621_2391362.jpg






おーい、ユリィ~!!  byママ
e0244621_2392074.jpg






なんか匂いがするよっ!! byユリ

ユリったら・・・・・026.gif
マテが出来ないユリですが、、、これからも
よろしくねっ037.gif   byママ

ユリちゃんどこいったのかしらー! byモナ
e0244621_2392739.jpg






PS モナちゃんが着てるのは今は亡きモモのお洋服。
  ユリのお誕生日にあわせてレモナママが着せて
  くれたのでした。泣
  モモがいたからジュニアがいてユリがいる。
  周りには優しいお友達がいて、私もユリも
  とっても幸せです。ありがとう。
[PR]
Commented by レモナママ at 2013-04-12 23:52 x
ユリちゃん、2才だねー  お誕生日おめでとぉ~\(^o^)/
だけど早いよねぇ、あっという間にこんなに大きく立派になって。
これからも、素晴らしいラブ街道まっしぐら!突き進んでね(^^)
あー、それにしてもこのおふたりさんには笑えるねぇ
最後の写真におもわず噴き出しちゃった(笑)
プププッ、可愛いユリちゃんだね~

今日は楽しかった~ 
いつもありがとう! これからもたくさん遊んでね~ byモナ
Commented by まこちゃーちゃん at 2013-04-13 01:16 x
ユリちゃ~~~ん!
はっぴ~ばぁすで~イ!!
ふたっつになったんだね。
高見盛にも劣らぬどすこいな体と、北島三郎にも劣らぬ満開な鼻と、とっても立派に育ちましたね。
そんなユリちゃんが大好きです。
これからも、お母さんにど~~~んと体当たりで甘えてね♪

モナちゃんとのツーショット、最高!!これからも楽しませてね。
Commented by 高血圧GIRL:OKAN at 2013-04-13 21:09 x
ユリちゅわぁぁ~ん!
HAPPY BIRTHDAY@2チャイ!

イイな~!まだ2チャイか~!若いな~!
マーゴも「オカンに似て」永遠の「少女」なんやけど・・
既にもうスグ7歳の年増さ!・・・

まだまだ、「やんぐ」でパワー「溢れる」毎日でENJOYしてね~!
もっちろん!パパの毛ムシってもOK(爆)
ママにタックルして脳震盪もOKよ~ん!!

ps.ふふふ・・・ユリっぺも4月生まれなのね!
オカンもマーゴよ( ̄ー ̄)
4月生まれの女子は「肉感的」でCUTEなのね~ん

・・はぃ!重度の「病気」ですが・・何か?
Commented by 漣ママ at 2013-04-14 20:26 x
ユリィ〜、お誕生日おめでとう〜!
すっかりオトナだねっ。
今年もいっぱい遊んで楽しもうねっ!
Commented by 太陽 at 2013-04-14 21:12 x
レモナママ

ありがとうございまーす。
早いよね、、早い早い!!
このまま駆け抜けていくのだろうか、、、。
誕生日だっていうのに、泣けてくる私です。
これからもよろしくねぇぇ~。

この写真、わらえるよねっ!
モナちゃんがあきれてるというか、、。
ユリ、実にマイペースだよねっ!!

この一年もよろしくおねがいしますっ!!

モナね~ちゃん、またかーちゃんちで
お茶しようだぜぇ~。 byユリちゃん
Commented by 太陽 at 2013-04-14 21:14 x
ちゃーちゃん

ありがとうございまーす。
ちゃーちゃん、、、冴えてる!笑
コメント最高。
いやぁ~高見盛がでてくるとはねっ!爆笑
私があの力士好きだってなんでわかったんだぁ??笑
北島の満開のお鼻、、、、茶~を噴出しちゃったじゃん。。笑

いつもいつも、面白優しいコメントありがと。
これからもよろしくねぇ~。

この一年もよろしくお願いしますっ!
Commented by 太陽 at 2013-04-14 21:22 x
高血圧GIRL:OKAN ちゃん

ありがとうございまーす。
笑える、このネーミング。
そっか。。。。「まだ」2ちゃいなのね。
私は「もう」2ちゃいになっちゃったーーとか言って
引き算しちゃって、、。涙
マイナス思考女子になっちゃってたのー。
みんなのカキコみたら笑っちゃう!!

脳震盪、、、爆笑、、、まじで脳震盪おこすかも。
いつもそう思いながらリード持ってんのよ、実は。
いまだに骨折しないのが不思議なのよねー。

そっかぁ。
私もね、4月生まれの子って好きなのよっ。
えっへっへ。モモも4月だったしぃ。笑
うえぃ!?オカンちゃんも4月なんだぁ?
だから、11075(イイオナゴ)なのねっ!!
ユリも4月生まれで縁起がいいわ~。
この一年もよろしくお願いしますっ!
Commented by 太陽 at 2013-04-14 21:25 x
漣ママ~

ありがとうございまーす!
うん、、すっかり大人なんだけど、、、
みんなで赤ちゃん扱いしちゃってて、、、。笑
またおっきくなってきてるよぉ~。

いっぱい遊ぼうねぇ~。
今日も、フラッティみて、ふらふら近寄っていってよん。
この一年もよろしくお願いしますっ!
by yuri20110412 | 2013-04-12 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(8)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412