人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士急ハイランド

私とKすけM子の3人で電車に乗って、春休みに
行けなかった富士急ハイランドに行ってきました。
スーパーあずさで、なーんと八王子から大月まで
30分もかからない!
そして大月から富士急の特急に乗り換えて富士急ハイランド駅まで
降ります。50分くらいかかったかなぁ~。
たまには電車で行くのも新鮮で楽しいですね。
富士急ハイランド_e0244621_1132098.jpg







ついたよー!
富士急ハイランド_e0244621_1132862.jpg








いろいろな乗り物に乗りました、、、。
絶叫系にも乗りましたけど、M子が身長制限でひっかかるものも
多くて断念したものもありました。
園内をたくさん歩くからか、、とってもお腹がすいて
ごはんもおいしくいただきましたよー。
富士急ハイランド_e0244621_1133460.jpg








夕方仕事を終えた妹がユリと一緒に富士急ハイランド
ホテルまで車で迎えにきてくれました。
私達を見つけたら、妹をぐいぐい引っ張って大喜びした
ユリです。
私達はハイランドホテルのバイキングで夜ごはんを食べました。
ユリはお散歩に連れてってもらってたので、車でおるすばんです
その後、本日のお宿パピヨンの森さんに向いました。
(この写真は15日のもの。ユリを写真に撮るの忘れました。)
富士急ハイランド_e0244621_1134027.jpg






あのね、
富士急ハイランドにホラーの最怖戦慄迷宮~禁断の旧病棟
慈急総合病院 というのがあるんです。
そこに入ってみようということで列に並んだんですね。
待ち時間40分くらいだったかなぁ。。その間、ビデオで
注意事項の説明が流れるんですよ、はじめは普通の看護師
さんが、どんどん怖い表情&血を流してしゃべってるという
そんな感じのビデオね、、。
で、出口からは、きゃぁぁぁ~~~~~~~って言いながら
中に入った人がでてくるの、どの人もそうなんです。。

なんだかすご~く怖くなってきて、、、大人は私だけだし、Kすけたちは
怖がってるし、、やめようかなぁ、、でもここって別途料金
払ってしまったのでもったいないぃ、、なんて思ってたら
私達の番になりました。

大きなお部屋に20人ほど集められ、さんざん怖がる仕組み&説明
をうけ、グループごとに入っていくのね。。。。。
で、私達も3にんだけで、進んでいきました。
ここのホラーは、、、ものすごーーく怖かったですよ。
舞台が病院っていうのも恐ろしい。
私達3人ともきゃーきゃー絶叫してましたから。
子ども試しではないので、よかったら入ってみてね。
私はもう2度と入りたくないけど、、怖いの大丈夫というか
話の種にという方がいれば、、、おすすめですよー。
by yuri20110412 | 2013-04-13 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412