人気ブログランキング | 話題のタグを見る

woofで

woofについたら、とってもにぎやかでした。
オフ会があったようです。
ユリはひとり奥のドッグランへ。
woofで_e0244621_12175714.jpg






ママァ~~~!! byユリ

ユリ~今日は誰も来ないのかなぁ~~。byママ
woofで_e0244621_1218874.jpg






そう思っていたら、、、、ゴルちゃんが遊びに
来てくれました。 byママ
woofで_e0244621_12181663.jpg






はじめまちて!! byルカちゃん

はじめまちて!! byユリ

もうすぐ2歳の女の子ルカちゃんです。
歳が近いので意気投合!!その後、ルカちゃんと嬉しそうに
からんでました。
はぁ~よかったよかった!!
最近のワンコちゃんって、ユリもそうなんだけど、
「まっしぐらに犬に挨拶にいく」って事をしない子が多くないですか?
ユリは用心深いので、様子を伺ってから挨拶に行きます。
どっちのタイプも可愛いのですが、最近ユリ的な子が多いな、、と
思いまして、、、。           byママ
woofで_e0244621_12182421.jpg






ねねと一緒に。 byママ
woofで_e0244621_12183560.jpg







いつもの大きな木から、顔をのぞかせて。
Kすけが恥ずかしがってやりたくなさそう。。。。
前は「積極的に」写っていたのにねーーーー。 byママ
woofで_e0244621_12184337.jpg






沢山ドッグランで遊んだ後、プールへ。
ユリは「ライフジャケットを着ていれば」すいすいすいと
泳げるようになりました。
ユリちゃんよかったね~~。 byママ
woofで_e0244621_1218506.jpg







その後、ちょっと遅い昼食を。
ユリにはかぼちゃケーキを注文しました。 byママ
woofで_e0244621_12185719.jpg







早くくだちゃいよ! byユリ
woofで_e0244621_1219565.jpg







まだまだあどけないのに、もう2歳になってしまったね。
この一年も健康でいてね。
そして、いっぱい楽しもうね。
ユリちゃん長生きしてね。   byママ
woofで_e0244621_12191246.jpg

by yuri20110412 | 2013-04-14 00:01 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412