月曜日って

ユリは学校で、「月曜日のユリはいつもやる気がない」と
言われています。ハハハ・・・わかりますわかります。。。
お出掛けしちゃうので月曜日は疲れてるんでしょうねぇ。
この写真は、学校に行くまでのユリ。  
熟睡してます~~~起こすのかわいそうかな、、、なんて
いつもより30分遅れて学校に到着!!
(だから、箱入り娘とか、甘いって言われるのよねー
でもさぁーーいいんだよね~~~)  byママ

んごごごご・・・・・(←鼾です。。) byユリちゃん
e0244621_1237738.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-04-15 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412