モナちゃんと

モナちゃんが狭山池でお散歩してると聞いて、
ユリも狭山池に行きましたー。
モナちゃんを見つけてユリはダーーーーッシュ!!
でもちょんちょんっとお鼻くっつけて挨拶したら
あとは、あっさりとしたもんです。笑


ユリをつないで待たせて、私がちょっとでも
遠くに行くときゃんきゃん泣くので練習してみた。
モナちゃんと一緒だと平気だけど、、、、。
ユリだけになると、、きゃんきゃん!!いうんです~。
練習してみたけど、すぐにはうまくいかなさそうです。
e0244621_21583489.jpg







狭山池の帰り、ゲージにモナちゃんとユリを入れてみました。
                    byママ


ママァ~!   byユリ
e0244621_21584215.jpg







ちょこっと見えるのがモナちゃんです。
モナちゃん、また一緒にお散歩しようねっ! byママ
e0244621_21585151.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-04-16 22:18 x
あははは、ゲージの中のユリちゃん、網目から飛び出た毛が最高~
可愛い~ね~

きゃくきゃん鳴くのは、きっと心細くなっちゃうからなんだろうね
大丈夫、大丈夫、根気よく練習すれば絶対良くなるよ

また一緒にお散歩しよーね
ユリちゃんがいてくれるとモナも嬉しそうだし、なんといっても私自身お散歩が楽しくなるよ(^^)
Commented by 太陽 at 2013-04-16 22:53 x
レモナママ!

一緒にゲージに入って、、、窮屈だっただろうにね~。
かわいかったね~。

きゃんきゃん、、ねぇ、、。
ほーんと甘えんぼだねー。
まぁ、、、いつか良くなるように、、コツコツと
練習してみますっ。

ね~~!また一緒にお散歩しようぜぇ~。
いつもありがとうねぇぇ~~。
by yuri20110412 | 2013-04-16 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412