六道山に行きました

学校はお休み。朝からグーグー寝てるユリです。byママ
e0244621_17311651.jpg







午後からモナちゃんを誘って六道山に行きました。 
たんぽぽが咲いてて、めっきり春らしくなった六道山です。
ママ達はお茶したりパン食べたりピクニック気分でした。
                    byママ
e0244621_17312412.jpg







いつものように、ユリの口を舐めてくれるモナちゃんです。
                byママ

ユリちゃん~~♪ byモナ

いっぱい舐めれ~~~~!  byユリ
e0244621_17313355.jpg







たんぽぽをのっけてみたよ。 
それにしても、、、、首輪に、胴輪に、、すごいファッション!!
これにまだ首にチェーンもつけようと思っていた私。
その時は、全然変に思わなかったけど、今冷静に写真を
見てみたら、、、違った意味で素敵なユリだね037.gif

だけど、、胴輪って便利なんですよねー。ユリがどこかに行こうと
した時にすぐに抑えられるし、、、。
もし、首輪がはずれたら、胴輪があるから安心だし、、、。
ユリ、、、ママが心配性だからユリの体にいっぱいつけて
ごめんね。なるべく、首輪か胴輪の「1つだけ」に
するからね~~。        byママ
e0244621_17314491.jpg





モナちゃん、いつもありがとう!
また遊ぼうねっ!! byママ&ユリ

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-04-17 22:31 x
わぁ、可愛い~~~!!
「いっぱい舐めれ~~~~!」のユリちゃん、舐めちゃる、舐めちゃる!
アタシが舐めまわしちゃる!(笑)

タンポポを頭に乗っけたユリちゃんも可愛いね~
季節感たっぷりのタンポポの髪飾りにお洒落な首輪、そして赤い“Tフロント”←(あくまでもTバックではありません)
これはもう最新ファッションですな!

しかし今日も楽しかったね~
いつも遊んでくれて本当にありがとうね~(^^)/
Commented by 太陽 at 2013-04-18 09:43 x
レモナママ

いつも、ユリはモナちゃんを舐めないで、、。
なんだろう??自分のほうがお姉ちゃんだと思っているのかねぇ。笑

わははは。
おしゃれかどうかわかんないけど、紫の首輪&
赤いTフロント(爆笑)ある意味、素敵ですな!!
Tバックも似合いそう、、、相撲取りに間違えられるね。笑
楽しかったねぇ~。また遊ぼうねぇー。
by yuri20110412 | 2013-04-17 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412