ねずみ色のユリちゃん

今日はモナちゃんとティータイムしました。
写真ぶれちゃってたのでアップなし。
先日のwoofでの写真を見てね。
e0244621_2157536.jpg





ところで、ユリは洋服が苦手なので、この時期
す~ぐ「ねずみ色のユリちゃん」になってしまいます。
日曜日、woofでシャンプーしたんですが、4日しか
経ってないのに、もう全身ねずみ色。
タオルで拭いてもばっちいので、モナちゃんが帰った後に
シャンプーをしました。

ユリィ~~お洋服着てくれないかなぁ? byママ

やだもんねっ!  byユリ
[PR]
Commented by レモナママ at 2013-04-18 22:50 x
おぉ~! 躍動感溢れるナイスなショットですねー!!
楽しさがズンズン伝わってきます~

今日も楽しいテ~タイムをありがとう!
いつも思うんだけど、ユリちゃんがお友達で、しかも近くに住んでいてくれて本当に良かったなぁ、って(^^)

ユリちゃん、また一緒に遊んでね~
「ねずみ色のユリちゃん」これからもヨロシクだよ☆ byドドメ色のモナ
Commented by 太陽 at 2013-04-19 09:27 x
レモナママ~

嬉しそうな写真でしょ。笑

いえいえ、、こちらこそ~。
いつも「笑える」ねっ!!
うちも、近くにモナちゃんがいてくれて、本当に
ありがたいし、楽しいよっ。
また遊びに来てね~。

ドドメ色だなんてー。いつもお洋服着てるし
綺麗じゃん~。
O上品なモナちゃん、また遊ぼうぜぇ。
       by男子のような女子@ユリ吉
by yuri20110412 | 2013-04-18 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412