人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねずみ色のユリちゃん

今日はモナちゃんとティータイムしました。
写真ぶれちゃってたのでアップなし。
先日のwoofでの写真を見てね。
ねずみ色のユリちゃん_e0244621_2157536.jpg





ところで、ユリは洋服が苦手なので、この時期
す~ぐ「ねずみ色のユリちゃん」になってしまいます。
日曜日、woofでシャンプーしたんですが、4日しか
経ってないのに、もう全身ねずみ色。
タオルで拭いてもばっちいので、モナちゃんが帰った後に
シャンプーをしました。

ユリィ~~お洋服着てくれないかなぁ? byママ

やだもんねっ!  byユリ
by yuri20110412 | 2013-04-18 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412