人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も学校

私達は出掛けたので写真がありません。
ユリは今日学校でした。。
前に撮ったのを見てね!



シェパードだけの競技会があるようで、最近ユリの学校でも
防衛っていう競技を練習しています。
迫力あるんですよー。私はその練習を見るのが大好きなんだけど、、、
ユリはまるっきり興味なし。笑
この写真は、服従訓練の練習してるところで、その後防衛訓練に
入ります。
犯人役の見習い訓練士が片袖つけてまってます。
いつもは大人しいのに片袖みたら、バウバウ吠え出して
やる気満々!!!
ユリはそんなシェパード達を見てるせいか、どうもシェパードが
怖いみたいです。。シェパで遊べる子、、二人くらいしかいないもんね。笑
しかも二人ともユリより年下。わははは。
もっと迫力ある写真を撮りたいのですが、気をちらしては
悪いので良い写真が撮れずにいます。   byママ
今日も学校_e0244621_2253155.jpg







woofにて。
枝をカジカジ。 
まぁるいおしり、、、おいしそう~。byママ
今日も学校_e0244621_22532319.jpg









枝がないかな~~~。 byユリ
今日も学校_e0244621_22533245.jpg

by yuri20110412 | 2013-04-20 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412