ユリは魚がだーいすき

今日は冷たい雨が降っていました。
午後からユリを車にのっけて、お買い物に連れまわし
最終的に六道山でお散歩しました。
デジカメ忘れたので写真はありませんemoticon-0125-mmm.gif



ユリは魚がだいすきです。
基本的に朝はドッグフード、夜は手作りにしてるんです。
今日の魚は鯖です~。それと昨日焼肉したので、ユリのお肉も
とっておいて、まぜまぜしました。
いつまでもいつまでも器を舐めてるユリでした。 byママ
e0244621_22394823.jpg








この間の写真を見てね。
お気に入りのオモチャを咥えて。 byママ
e0244621_22395664.jpg

[PR]
Commented by まあや at 2013-04-22 23:31 x
いいなぁ
ユリちゃん、ナメナメしてくれて。
漣なんて手作り生肉ごはんでもナメナメしないよ。
まりが綺麗に舐めてくれるけどね^^;
Commented by 太陽 at 2013-04-23 09:30 x
まあやちゃん

漣ちゃん生肉でもそうなのか。。まりちゃんかわいい!!そうでなくっちゃね!(^_-)-☆

リンパ球反応検査、、、早く結果がでるといいねぇ。
うちは、あの検査でひとつひっかかっただけ。それは
トウモロコシなんだけどね。
スペクトラムの血液検査ではトウモロコシは
ひっかかってなかったんだよ。最初スペクトラムしか
やってなかったから、z/d食べさせてたんだ。
でも、何か引っかかるものがあったのよ、漠然となんだけどね。そして、リンパ球をやってみたらトウモロコシでしょ。z/dにはトウモロコシが入ってたわけ。
だからかぁ、、って納得!!

れん兄ちゃん、ご飯がっつり食べれますように!
ユリちゃんが奥TOKIOからお祈りしてるねー!
             by妹のユリちゃん
Commented by まだむ大仏 at 2013-04-23 22:02 x
まぁ~!ユリっぺ!サバっちOK?
羨ましいぜ~!
ウチもジー君は「心臓が悪いクセに」魚好き。
オカンも魚好きだし、魚ってEPAやDHAなんぞのイイ成分も豊富やから、ガンガン使いたいんやけどさ(泣)心臓の事を考慮して週1ペースかな~。

ジー君がまだ若い頃にサバっち使った際にエライ「願面」になっちまってさ!ソレ以降、青魚は使ってもサバっちだけは「封印」してますねん(爆)

可能ならサバの味噌煮(手作り食の場合、「ナトリウム」も必要だもんね)・・食わせてやりてぇ~ぜ!

ps.明日で7歳になる「永遠のバブ」@マーゴ姉貴は・・・
がっつり肉食@4足歩行マニアっす(爆)
Commented by 太陽 at 2013-04-23 22:35 x
まだむ大仏っちゃん

へいへい~!
ユリっぺ、サバっちオッケーなんだわ。
どんがどんっ!と食べさせてるの。
お顔が、魚くちゃくなるよー。でも、濡れタオルで
ふきふきしてあげて、とどめにお鼻ちゅ~~~って
してるんだぁ~変態だからー。笑
ユリっぺ、田舎もんだから、何でも食べますのっ。

そうなの?心臓悪いとお魚ちゃんだめなんだー。
あんさんよく知ってるのね。
健康マニアと言ってもいいでしょう。
よっ!健康夫人さん!!

あらら、、、青魚だめだったんだぁ、大変だったねぇ、ジーきゅん。
いろんなもん、食わせてやりてぇ~~~~よねっ。
でも大仏っちゃんがいるから、食生活とっても豊かにしてもらってるんでしょうね。ジーくんも黒船アニキのようなアネキも大満足な日々を送ってるんだろうな~。
幸せものねっ!

Commented by 太陽 at 2013-04-23 22:36 x
え?!ほんと?!明日で7歳だぁ?
ほんと、、大仏っちゃんがいうように、永遠のバブだわね。かわいいなー童顔ちゃんなのねー。

黒船アネキー!
ユリちゃんも、黒船アニキのようなアネキになりたいです。この一年も元気でいてね。みんなをドッカンドッカンいわせてね。アネキ主催の美人CLUBに入会したいなー。   by奥TOKIOのユリっぺ
by yuri20110412 | 2013-04-21 00:00 | ママの日記 | Comments(5)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412