竹の子ご飯

ユリを連れてモナちゃんちに遊びに行きました。
モナちゃんのママ、レモナママ作の竹の子ご飯です~。
レモナママは料理上手なんですよ~。
とってもおいしかったよ~。ご馳走様でした。  byママ
e0244621_22485061.jpg







今日もユリの写真がないので、前に撮った写真を見てね。
ユリィ~~010.gif053.gif byママ
e0244621_2249022.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-04-22 23:10 x
竹の子ごはん、オイシイよね♪ 炊き込みご飯だぁ~い好き!
写真にまで撮ってくれてありがとうね~
しかも、料理上手だなんて! アタシなんか誰にでも作れるようなものしか作れないしぃ(^^ゞ こっ恥ずかしいでございます

ユリちゃん、本当に良く似合っているねぇ 可愛い~♪
真っ白な雪に赤が映えてベリーグゥ!だね!!
Commented by 太陽 at 2013-04-23 09:35 x
レモナママ~!

昨日はご馳走様!!
すっごくすっごくおいしかったよー。
また食べさせてねっ!!!
いやいや、ご謙遜!!!料理上手じゃんっ!!
私は、にぎやかサラダやこの間のポトフ風スープみたいのとか、えびピラフとか、、、レシピ見て妹に作ってもらってるよー。時々私も作るけどー。笑

はぁ、、、、奥3!!!
ため息でるわぃ!だってー!!お洋服着てくれないんだもん!!これは、、雪遊びがしたくってうずうず
してるからお洋服着てることを忘れてるだけ。
お洋服着てるのを思い出した途端、「くるっくる」だもん。。。あの「くるっくる」をした途端、私はあわてるね。パパなんて、ユリがどうかしちゃったんじゃないか、、、って本気で頭の病気を心配してたほどです。。

「なんでもいいから、お洋服きておくれ」←ユリに言いたい!!
Commented by 愛弟子ジョセフィーヌ at 2013-04-23 22:06 x
親方様作のタケノコ御飯を食せるなんて!!
富士子ちゃん、ツイてるわね!
やっぱ・・六道婦人会に入らないとイカンかな?

ただ・・・OKANはこんな上品な「量」じゃ~全く足りね~ぜ!
「仏壇盛り」でお願いしなくちゃ~ん

ps.駒形婦人のアドバイスを頂いて~
大仏婦人もアルファ~GETしたよ~。
ウチは二人共、「ホタルモデル」にした~♪
Commented by 太陽 at 2013-04-23 22:44 x
愛弟子ジョセフィーヌ ちゃん

あんさんのネーミング、、、笑えるわ。大爆笑
ええええ、、、、親方さま、なんでも6合を2回炊いたとか。。ひえぇ~~!さっすが親方さまだよねっ。

わはは。
あら、、ジョセフィーヌ!!!足りね~ぜ、、、って
そのお言葉、おゲフィンじゃなくってYO??
仏壇盛りって、、、、。大笑い
いや~~すっごく笑える。
なんだか、気分がハイになってきたわぃ。
いつもありがと。

大仏夫人、、、、ホテルモデルにしたんだぁ。
ユリっぺ、ホテルモデルでも足が長かったぜぇ。
それ着て泳いだら伸びた!
だから、バーゲンしてたのを買ったんだわ。
とにかく、、、この夏は大活躍しそうだぁ~ね。

ジーきゅん、バブアネキへ
ユリちゃん、六道の「土」でむやみやたらに、運動
させられてるの、しかも六道の山の中でアルファーきてね、、、だって!!ダニがどうとか、、って言って。
うちの駒形ママにも、アルファー着せたいぜぇ。
       by奥TOKIOのユリっぺ
Commented by 太陽 at 2013-04-23 22:51 x
ホテルモデル ×
ホタルモデル ◎

失礼いたしました。 by駒形ママ
by yuri20110412 | 2013-04-22 00:00 | ママの日記 | Comments(5)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412