さみしいよ。。

学校に行くまで、寝てるユリ。 byママ

(-_-)zzz・・・・・ byユリ
e0244621_22132267.jpg







今日は犬友とランチしたのだ! byママ
e0244621_22133154.jpg






見えるのは高麗川。
我が家から車で30分ほどの所にあります。
テラス席なら犬もオッケーです。
パンもとってもおいしいです。 byママ
e0244621_22133924.jpg







ランチのお弁当!
おばあちゃんが作ってるお弁当で、とってもおいしいの。 byママ
e0244621_22134778.jpg







帰りに高麗神社に参拝しました。
みんなの健康をお祈りしました。 byママ
e0244621_22135532.jpg





ユリは今日から日曜日まで学校にお預かり。
27日に競技会にでるんですよ。
そしてユリのお兄ちゃん漣ちゃんも競技会にでるんですよ。
しかもユリと同じエントリーCD2です。
いやぁ~~優秀な漣ちゃんと一緒の科目だなんて、本当におこがましいのですが
ユリはこの間できなかった、「伏せ」ができればいいな~~emoticon-0100-smile.gif
あとは、ユリが楽しそうに競技してくれるのが一番の一番の願いですemoticon-0102-bigsmile.gif
蓮ちゃん、ユリ~~ママ応援に行くからねemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gif


それにしても、、、ユリがいないので火が消えたように寂しいemoticon-0125-mmm.gif
家族で、ユリ今どうしてるかなぁ、、、って言い合っていますemoticon-0117-talking.gif
[PR]
Commented by まあや at 2013-04-25 23:08 x
ユリっぺ、もう行っちゃったんだぁ
うちも火が消えたようになって
まりまで意気消沈して、
れんれんがいないと淋しい淋しいって連発よ
明日の夜は淋しいよ〜
Commented by 3104 at 2013-04-25 23:25 x
ユリッペママへ
ユリッペ頑張っていますね。
れんれんもユリッペも頑張っているな・・・
ヒカルなど2週間の自宅生活で、ますますバカに拍車がかかっています。
(M訓練士に怒られないと良いのですが・・・)

ユリッペ、頑張ってね~。
Commented by 太陽 at 2013-04-25 23:35 x
まあやちゃん

ユリっぺ、行きました。
寂しいねぇ。。
そっかぁ。まりちゃんまで意気消沈しちゃうんだ。
優しいおねえちゃんだな~。
モモとジュニのときは、預ける気にもならなかったけど、、、。私も成長したもんだ。笑
寂しいといいながらも、預けられるんだもんね。
ユリ学校行かせてよかったなー。
とかなんとか言いながら、、、やっぱり早く会いたいなー。

土曜日はよろしく!
おいしく出来るかなぁ、、、って心配。
私一人で作るんだもんっ、、と言っても簡単便利なやつだけどー。笑
それに!!篠崎緑地一人運転、、、、必死だー!うちからだと1時間半だって。
5時に出たら迷っても7時だね。でもちょうどいいかな。
ビデオも持っていかなきゃだ!
パパに使い方を明日教わるの。遠くからユリだってわかるかなぁ。滅茶苦茶な目になってるからー。

Commented by 太陽 at 2013-04-25 23:50 x
わーい!3104さん!

ユリっぺ、、、どうかな。
いたってマイペースで、大人しいって言われてる、学校でね。前回、伏せする科目が全く出来ずだったので、今回は伏せができたらな~って思ってるの。私とユリのハードルはとっても低いのよ。笑 でも楽しくやってくれてればいいんだ~それが一番だから。(^^)v

ヒカルちゃんは優秀ってまあやちゃんに聞いたよ!!
カリスマ訓練士Mさんが、もともとの素晴らしい素質を引き出しているのでしょうね。れんれんといい、ヒカルちゃんといいS訓練所さんは活気があっていいわ~。
楽しそうに訓練してるのが一番いいな~って思うの。

ヒカルちゃんの動画みたよ、災害救助犬の練習風景ね、
すごいやる気満々だし良い動き!
かわいいヒカルちゃんの事、応援してるね!


Commented at 2013-04-26 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-26 01:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-26 01:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri20110412 at 2013-04-26 10:31
非コメさん

この、非コメの使い方ってよくわからないのですが、
下に2回にわけてレス書いたの、読めますか?
私にしか読めなかったりして、、、。汗

その情報は間違っていないですよ。
もう一度コンタクトとってまして、近々また連絡しようと思っています。

いろいろ楽しみが増えそうでうれしいなー。
これからもよろしくお願いします。
Commented by 太陽 at 2013-04-26 10:33 x
非コメさん

あぁ、今なんとなくわかりました。
ブログの持ち主、つまり私にだけしか見えてないんですねぇ、私のレスも。

アホのような書き込みですみません。。。
いっぱい書いたのになぁーー。
Commented at 2013-04-26 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri20110412 at 2013-04-26 21:35
非コメさん

あははは。。。やっぱりって。笑
意味がよくわかってなくって、このブログ使ってます。^^;
私のコメント、、、独り言だったのね。爆笑
やだー真面目に書いたのにー。

あのあの、、、すげーバカだなんて、、。そんな事ないよぉ。それ言われたらユリっぺはどおなるよ?ですよ。笑 
私はいたって能天気にやってるのよ。
学校では、甘い甘い箱入りだ、、、だのおっとり大人しいって、、、。だからそれの何が悪いよ?って思ってるくらいですし。

by yuri20110412 | 2013-04-25 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(11)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412