秋ケ瀬公園にいったよ。

秋ケ瀬公園は我が家から1時間くらいの所にあります。
広くてのんびりできるし、バーベキューエリアもあります。
犬連れも多くて、風も通るし真夏は行ったことないのですが
初夏くらいだと日陰にさえいれば結構涼しいですよ。
私達がだーいすきな公園です。

火気を使っていると、職員さんが500円徴収しにこられます。
駐車場は無料。
エリアに通じる道はアスファルトなので、カートで道具を
運び易いです。



8時に到着!
まだ人もまばらです。思ったよりも混んでなかった。

「八面サークルを持ってくるのを忘れてしまった。
でも車に積んでるバリを降ろせばいっか・・・と思ってる私」
「ママッ!!あっちにおっきな犬がいるよっ!!・・とユリ」
e0244621_11143831.jpg








タープをたて、テーブルや椅子を設置して温かいココアを飲んで
一息ついたあと、お散歩へ。
Kすけ、、、後姿が大人になってきた、、ちょびっと感動!
                        byママ
e0244621_11144617.jpg









Kすけ達がグランドでテニスをはじめました。
私も久々にラケットを持ちました。
意外にもKすけ達とラリーが続き楽しめました。 byママ
e0244621_11145313.jpg







私達がテニスをしてると、ボールを奪いにくるユリ。
ダッシュでボールを奪いに来る姿は可愛くて、、、。
ユリ、、、いい子ちゃんだね、、、なんて。まったくもって
ばか親な私です。      byママ
e0244621_1115056.jpg







ボールとったぞー!!  byユリ

ユリィ~~!!テニスしたいんだねぇ~えらいえらいだねっ!
                 byママ

違う~~!!ユリはただボールを奪いに
きてるだけだよっ!!
ユリはあっちで、ひとりでボールやってて
ちょうだいっ!
                 byM子


ハイ!M子の言うとおり、ユリはただボールを奪ってる
だけでしたー。     byママ
e0244621_1115716.jpg








今日のメニュー
 牛炊き込みご飯
 さぬきうどん
 鶏肉のバジル焼き・豚肉のみそ漬け焼き・野菜
e0244621_11151437.jpg







いい匂い~~。
やっぱり外で食べるとなんでも美味しいですね! byママ
e0244621_11152173.jpg







ユリちゃんの昼ごはんはまだですかー?! byユリ

ユリ~鶏肉やいてるからまっててね! 
ユリィ~~~053.gif    byママ
e0244621_11152983.jpg








イエローラブの女の子がいたのですが、遠目でみても
ユリに似てる。
親戚さんかもしれないね、、、なんて話していたのですが、
なーーーんと本当にその子がユリと親戚さんだってことが
わかりました!!
やはり、雰囲気が似てます。とっても可愛い5歳の子でした。
次にアップするから見てくださいね! byママ

ユリちゃんのおばちゃんが見つかったんだってー。byユリ
e0244621_1115371.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-04-29 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412