おばと姪

モナちゃん5歳、今年で6歳の女の子です。
T犬舎さんから譲り受けたそうです。
うちは岐阜の国際犬さんだから、犬舎は違いますが
モナちゃんのお父さん犬が、ユリの父方のおじいちゃんと
いうことがわかりました。
つまり、おばと姪の関係です。
とっても良い子で、ユリも何か親戚さんということが
わかるのか?気が合ってずっと遊ばせてあげたかったくらいです。
ユリ、犬付き合いが割りとあっさりしてるんだけど、
モナちゃんとはいつまでもいつまでも嬉しそうに絡んでました。 byママ
e0244621_1242440.jpg







かわいいなぁ~。 byママ
e0244621_1243433.jpg








モナちゃんの方が体は少し大きいけど、ユリも3歳くらい
までは成長すると言われてて、もう少し大きくなると
思いますので、いつかはモナちゃんと同じくらいに
なるかな~。そしたらますます似てくるかな~。 byママ
e0244621_1244465.jpg








嬉しそうなのふたりを見ると、ママも嬉しいよ!byママ
e0244621_1245229.jpg








かわいいなぁ~。     byママ
e0244621_125177.jpg







ふたりとも、持ってるパンを見つめて、、。笑 byママ
e0244621_1251049.jpg








穏やかなご家族に飼われて、幸せなモナちゃん。
やっぱり、ユリの親戚さんが幸せにしているのを見るのは
とても嬉しいことですね。    byママ
e0244621_1251755.jpg







優しくて元気はつらつでかわいいかわいいモナちゃん、
ありがとう。
ユリと遊んでくれてありがとうね。
また会えるといいなぁ~。    byママ
e0244621_1252747.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-04-30 19:37 x
わぁ、モナちゃん可愛いねー♪
ユリちゃんの親戚さんだし、名前がモナだし、イエローラブの女の子だし、、なんか縁を感じます~
お手手折り曲げて伏せしている仕草やお顔も、なんだか我が家のモナにソックリ!

気の合うお友達と仲良く遊べて楽しそうなユリちゃん、本当に良かったね~(^^)
Commented by 太陽 at 2013-04-30 21:07 x
私もモナちゃんに縁を感じましたー。
モナってお名前の子は優しい子が多いのかな~。
そうそう!!お手手まげて伏せするのも、
レモナママんちのモナちゃんと同じだもんねっ!!

ねー。気が合って、遊んでる子って、ユリの場合
そうそういないんだよねー。
割とあっさりしてるんだよね、ユリって。
だから、楽しく遊ぶモナちゃんとユリを見て
すごーく嬉しかったよ。
Commented by 3104 at 2013-04-30 21:48 x
太陽さんへ
世の中って狭いですね~。
見た感じで判るんですね。
ヒカルも、かかりつけの病院で声を掛けられて、
その方のラブちゃんと従姉妹(父方の)ということが判ったのです。
その方は、「見たときにピンっときました。」とおっしゃっていました。
Commented by 太陽 at 2013-04-30 22:03 x
3104さん

そうなの!
世の中って狭いですよねー。
なんとなく雰囲気にてるなぁ、、って思いました。
で、やはりモナちゃんのお父さんの子どもって
男の子にもwoofで合ったんですよ。
その子も男の子なんだけどユリによく似てました。

ヒカルちゃんもそんなことがあったんですねー。
ヒカルちゃんとユリも親戚さんだよね?
ヒカルちゃんのおかあさん犬ちーちゃんは
ファラちゃんの子ども?孫?
ユリはファラちゃんとシャープ君の子どもです。
いつかヒカちゃんに合ったら、やっぱりどことなく
似てるな~ってなるかな~♪♪
by yuri20110412 | 2013-04-30 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412