狭山池

モナちゃんと狭山池で待ち合わせてお散歩しました。byママ
e0244621_223334.jpg







橋の上で写真撮ろう~!
モナちゃんこっちみて~!
ユリはどこみてるのー?  byママ
e0244621_2231062.jpg







ふたりともこっちみて~! byママ

はぁ~~~い! byモナちゃん

ママ、何かっ?! byユリ

ユリィ~~~なんか笑えるなぁ、この写真。 byママ
e0244621_223177.jpg








おおっ!ユリようやく笑ったね。
モナちゃん、また一緒にお散歩しようねっ。 byママ
e0244621_223276.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-05-02 23:55 x
「ママ、何かっ?! 」のユリちゃんに爆笑しちゃったよ~~~
なんちゅーか、このまま床の間にでも飾っておきたいよぉ~な(爆)
ホント、可愛いよねぇ~@ユリちゃん(^^)
毎日でも一緒にお散歩したいよ!!
いつもありがとうね~♪
Commented by 太陽 at 2013-05-04 09:33 x
レモナママ

おっは~!
この写真のユリ、、、笑える。
なんかお地蔵さんみたいで。笑
胸から上が写ってるのもまたgood!笑
床の間に飾っておきたい!?大笑
いいねいいねー。床の間の掛け軸、、、壊しそうだけどー。笑

うんうん!!またお散歩に行こうねぇ~。
メールするだぜぇ~。
by yuri20110412 | 2013-05-02 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412