狭山池でお散歩

モナちゃんと狭山池で待ち合わせ。
モナちゃんもユリもうれしそうだね。 byママ

アハハハ・・・・ byモナちゃん

アハハハ・・・・ byユリ
e0244621_22294034.jpg







レモナママに沢山写真を撮ってもらったね、ありがとう!
                 byママ
e0244621_22294799.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-05-04 23:39 x
きゃはっ! 可愛い~~~!!
嬉しそうに笑いながら遊ぶふたりって、本当に幸せさんだよね~
一緒にお散歩が出来てアタシも超幸せです♪

いつも遊んでくれてありがとうね~

P.S. ↓のチョビヒゲユリちゃん(笑)激可愛い~~~!!
Commented by モカ父ちゃん at 2013-05-05 19:37 x
先日国際訓練所でユリちゃん写真を
拝見させていただきました(^∇^)
可愛い(∋_∈)
モカと似ているのが又嬉しいです( 〃▽〃)
あっ花子アリエッティちゃんに会いました♪
ユリちゃんの姪っ子にあたるのかな(*^^*)
Commented by 太陽 at 2013-05-06 20:52 x
レモナママ

一枚目の写真、かなり引き伸ばしたのだけど
モナちゃんカメラ目線してるんだもんー。笑
かわいいね~。

こちらこそいつもありがとう。
ユリがモナちゃんと会うとすごく喜ぶので
お散歩するのも楽しいよ。またよろしく!

ちょっとづつ、おひげが伸びてきたよ!!
のびっぱなしのおひげも可愛い。
切ってもすっきりとして可愛い。
どっちにしても可愛いってことですな。笑

Commented by 太陽 at 2013-05-06 20:56 x
モカお父ちゃん

写真、、、。
あぁ、、お誕生日になったっていう写真ね!!
かわいいですか?ありがとう。
まるっきりの親ばかな写真なのですが、
見てくれて嬉しいわー。
モカちゃんに、似てるよねー。
花子ちゃんにもあったんですか。
ユリの姪なのね、そうなんだぁ。花子ちゃんにも
似てるところがあると思ってます。
しつけ教室で一緒なんですね。
私はユリのしつけをしてないので、、、皆さんを見習ってがんばらなければいけませんね!!汗
by yuri20110412 | 2013-05-04 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412