人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんどう湖ファミリー牧場に行ったよ!その1

りんどう湖ファミリー牧場に行きました。
数十年ぶりに行ったのですが、ものすごく様変わり
しててびっくりしました!
前は牧場メインの、の~~~んびりした所だったのに。
サイクリングがメインだったような、、、。
自転車を借りて、友達と追いかけっこをしたんだった。
懐かしい~~~、、、。でも当時の面影はなかった。

今は遊具はあるわ、こぎれいなレストランはあるわで
子ども連れが多い多い!!
でもペット可なので犬も多かった。特に小型犬はね。
ユリはもう、犬に挨拶したくてしょうがなくって
ひっぱっちゃって大はしゃぎ!!私はりんどう湖の神社
(多分、誰も知らないであろう)でユリと2人で
ずーーーっと遊んでいたかったくらい!!笑
多分この日、りんどう湖の神社にお参りした人は
私とユリだけであろうと思います。笑


写真は、M子のデジカメと私のデジカメで撮ったものを
アップしてます。    byママ
りんどう湖ファミリー牧場に行ったよ!その1_e0244621_221189.jpg







Kすけと一緒に。
チューリップが綺麗でした。  byママ
りんどう湖ファミリー牧場に行ったよ!その1_e0244621_2212795.jpg








このデッキで昼ごはん食べたよ!
気持ちよかったです。
ユリは家から持参したお弁当を食べました。 byママ
りんどう湖ファミリー牧場に行ったよ!その1_e0244621_2213985.jpg







ママ~~お水だよー! byユリ

そうだね、、ユリはお水が大好きだもんね。
お水に入りたいもんねぇ。
ここに、じゃぶじゃぶさせてあげたかったー。byママ
りんどう湖ファミリー牧場に行ったよ!その1_e0244621_222354.jpg







KすけM子と一緒に。    byママ
りんどう湖ファミリー牧場に行ったよ!その1_e0244621_2221281.jpg








KすけM子は、こんなので遊んだり、
「カックー」とかいう、身体をワイヤーで吊って
湖のこっちからあっちまで渡るというものに乗ったり、
ふれあい牧場で動物と触れ合ったり、、、してました。
あとはバンジージャンプも!

ユリちゃんも、「ふれあい牧場」したもんね。
触っていいですか??って聞いてくる人が案外いて
どうぞどうぞ~って、ユリに触れ合ってもらったもんね。
ユリ~~~よかったね。 byママ
りんどう湖ファミリー牧場に行ったよ!その1_e0244621_2222212.jpg







ボートにも乗りました。
鯉のえさを買って、鯉たちにえさをあげようとするのだけど
白鳥がぜぇーーんぶ食べちゃっうんです。
なので、一人が白鳥にえさをちょびっとあげて気を引いている間に
あとの2人で鯉にえさをばらまきました。こんなに気を遣う
えさまきは初めてです!笑 byママ

(白鳥へ  少しは遠慮してあげてね。 こんなことなら
家にある鯉のえさを袋ごともってくればよかった。
はっきり言って、M子は白鳥に怒ってるんだよ! byM子)
   ↑
 M子はかなり白鳥にむかついたようでした。笑
りんどう湖ファミリー牧場に行ったよ!その1_e0244621_2222870.jpg




その2に続きます~!
by yuri20110412 | 2013-05-05 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412