人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんどう湖ファミリー牧場に行ったよ! その2

そうそう。
遊覧船には犬も乗れるのでユリも乗船しました。
(ただし、犬はデッキです)   byママ
りんどう湖ファミリー牧場に行ったよ! その2_e0244621_2341159.jpg







湖を覗くユリ。 byママ
りんどう湖ファミリー牧場に行ったよ! その2_e0244621_2341758.jpg








船が動き出したよ!
ユリがどんな顔をしてるのか写してみたら。
ユリちゃん、大丈夫だよっ。 byママ
りんどう湖ファミリー牧場に行ったよ! その2_e0244621_2342313.jpg







ママァ~~!! byユリ
りんどう湖ファミリー牧場に行ったよ! その2_e0244621_2342948.jpg






お宿は、貸し別荘ヴィラージュ那須です。
昨秋もお友達と泊まったのですが、今回は少しグレードアップして
みました。お風呂もヒノキ風呂&温泉でした。結構気持ちよかった。
りんどう湖ファミリー牧場に行ったよ! その2_e0244621_2332939.jpg





荷物を入れている間デッキで待ってるKすけM子ユリ。
              byママ
りんどう湖ファミリー牧場に行ったよ! その2_e0244621_2333687.jpg






何かが通ったよ! byユリ

ユリ~大丈夫だよ。お友達かな~。誰だろうね~。 byママ
りんどう湖ファミリー牧場に行ったよ! その2_e0244621_2334326.jpg







夜ご飯を食べに行く前にユリのお散歩。 byママ
りんどう湖ファミリー牧場に行ったよ! その2_e0244621_2335059.jpg






川に入るだろうなぁ~~。 byママ
りんどう湖ファミリー牧場に行ったよ! その2_e0244621_2335780.jpg






やっぱりね!入ると思った。
でも、入っていいんだよ。だって楽しいもんね。
ユリは見ていて楽チンです。だって、川に浸かっていても
呼べば帰ってくるもんね。
もう少し気温が高く暑かったら、、、もっとじゃぶじゃぶ
してただろうな~と思いました。
そして、ユリが外うんちしてくれましたよー。わーい。
よかったよかった。
これで心置きなくご飯食べにいけるよ。 byママ
りんどう湖ファミリー牧場に行ったよ! その2_e0244621_234461.jpg





夜のご飯は、三匹の猫さんです。この日は、お店もとても
混んでまして、常連さんもおられるようでした。
昨秋に来たときは、私達しかお客さんがいなくって、美味しいお店
だったけどやっていけるのかなぁ、、、と思っていたのですが
今回はお店はにぎやかだったし、マスターも結構おしゃべりな人で
楽しかったです。
お肉もとってもおいしかったですよ、ワインもね!
by yuri20110412 | 2013-05-05 00:01 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412