お洋服

ジョイフルに行ったら、こんな可愛いのが売ってました。
色はピンクやイエロー水色、ブルーなんかがあります。
これで598円です。(レモナママ、、半額っていったけど
違ってた!!お店の人の勘違いだって!)
ユリはお洋服が嫌い、、、でも、もしかして着てくれるかもと
買ったんですよ~。   byママ
e0244621_2250485.jpg






ほらほら、、かわいい似合うよーユリ~。 byママ
e0244621_22505635.jpg






ママ、もう脱いじゃいたいよっ!byユリ

ユリ~~、、、すっごく可愛いんだけどなー。 
ユリが嫌がるから、きちっと着せてなかった。
お腹はもう少し隠れますよー。  byママ
e0244621_2251388.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-05-08 23:12 x
おぉー! これかぁー!!
シンプルでシャレてるデザインだし、すごくカッコイイ~♪
しかも激安!!!
買ってしまう気持ちがものすごくよくわかるなー

しかしユリちゃんのブルーな表情ったら(笑) そのあまりの可愛さにウケちゃいました
早くユリちゃんがお洋服を大好きになってくれるといいねぇ
Commented by 太陽 at 2013-05-09 21:25 x
レモナママ!

うえぇ~い。
これだよーん。
とっても可愛いんだ、うすいけど。
これってラブラドールでしょう?
安いから買ってみた。高かったら、「多分洋服を着ないであろうユリ」に買わなかったと思います。
しかも、298円だと思ってた私。
問い合わせしちゃったよ。
そしたら、違う商品と間違えてたって。
まぁいいけどさぁ、間違えても598円だからさぁ。
でもね、ユリ9号だったけどぱっつぱつ。
意外にユリって大きいのねぇ。じゃあ10号になるわけ
だけど、、10号ってかなり大きくって河豚みたいだったもん。。あれユリのサイズ嘘でしょう?って感じ。

ピンクもロイヤルブルーもあったのよ。
どれも着せてみたいぜ、奥さん。
イエローなんて着せたら悩殺もんだよ、、まったくよぉ。(*^^)v
Commented by マダム:OKAN at 2013-05-13 22:13 x
ぷち久しブリっぺ~♪
このおTシャツ、柄もシンプルでカワイイわぁ!
なんと言っても「安い」のがステキ!関西マダムのハートを鷲掴み!ユリっぺは相変わらず洋服嫌いで「だ~く」な願面ね~♪
とぉ~っても色白ぼでぇに赤が似合ってるのにね~

あ・・!!
以前は氷結願面」な腿ティンって女史もいらしたわね@お宅♪
な~んか駒形富士子家はイイ味出す子が居るよね~♪

ps。ユリっぺ!アタシは漆黒だから、どんなカラーも着こなすZっ By;マーゴ姉貴
Commented by 太陽 at 2013-05-14 22:30 x
マダムOKANちゃん

久しぶりっぺ~♪
そうでしょー。
シンプルでかわいいでしょー。
ユリにはぴっちぴちだったけどー。笑
この上のサイズだと、河豚みたいだから、、たぶん
ぶかぶかだと思うー。

わははは。。。
そうなのよ。。。
安いから、買ったのに、いえ、高かったら買わなかったわよ、、色白ボデェなのにもかかわらず!!!
ダークでしょ。。。。お顔だけが。笑

マーゴ姉貴ー!
おひかえなすって!!
姉貴ったら、なんでもこいのオナゴなのね。
いいなぁ~。うらやますぃーぜ。
姉貴のようなアネキにユリっぺもなりたいっす。
Commented by keiko at 2013-05-15 13:22 x
こんにちは~

うちの花ちんも、コレお友達から頂いて持ってるよ!
それも同じ赤だよ~
お揃いで嬉しいナ

元気色の赤!

太陽さんの色だよ。
元気だしていこうね!!
Commented by 太陽 at 2013-05-15 17:24 x
keikoさん

ありがとうねぇ。感謝感謝です。

そうなんだぁ。おそろいで嬉しいなぁ。
かわいいよねぇ、これって。
うちはぴっちぴちだよ。何号だった?ユリは9号。
10号だとでかすぎると思うんだよね。

ピンクも黄色もロイヤルブルー、水色も
あったかな。
赤って可愛いよねぇー。
by yuri20110412 | 2013-05-08 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412