りんどう湖での写真を見てね

今日は出掛けてて忙しかったので写真がありません。
そうそう。
ユリは5月2日に学校を卒業いたしました。
ですが!今日はまた、学校で預かってもらいました。
今日は8時間も留守番させるようでして、、、まだ悪戯も
しますし、怖くてフリーにはできませんから。
ユリは学校でお散歩にもいき、訓練も入れてもらったようです。笑
担当の子に大喜びしてテンション高かったそうです。笑



りんどう湖での写真を見てね。
ユリのお得意のポーズ。
いつまでカエルさんポーズをするのでしょうか。
そういえば、先代犬のジュニアはおじいちゃんに
なっても時々、カエルさんしてたなぁ。
かわいかったなぁー。053.gif053.gif   byママ
e0244621_213831.jpg








八重桜がきれいでした。
「さまざまなこと思い出す桜かな」 芭蕉

もんちゃんじゅんくん!
ママはいつももんちゃんじゅんくんを思い出してるよ。byママ
e0244621_21381096.jpg

[PR]
Commented by 奥野悪寒 at 2013-05-13 22:16 x
おおおお奥さんっ!
芭蕉ぉぉ・・
バショウってか!

うんが~!でも解るわぁ!
ワタクシも時々センチメンタルOKANになる事がアルー!

特に「桜の季節」は毎年・・・
涙がチンチロゲ~♪よっ
Commented by 奥TOKIO駒子 at 2013-05-14 22:33 x
奥野さん!!

おきゃんちゅん!!
まったく、桜って涙でるわ。
はかないでしょ。犬の犬生そのものじゃないよ。
だから、涙がチンチロゲ~なのさ。笑

奥野さん、あんさん、深い俳句を詠みそうねぇ。
名前が奥野悪寒 だけに。笑

今度一句詠んでいただけませんでしょうか。 かしこ
Commented by レモナママ at 2013-05-15 16:49 x
わははは、奥野悪寒に大爆笑!!

綺麗な八重桜だね~ もんじゅんを思い出すなぁ
そこで一句!

「八重桜 透かして映る 笑顔かな」 与謝野鉄仮面
Commented by 太陽 at 2013-05-15 17:21 x
与謝野鉄仮面さん 大爆笑
奥野悪寒さんにも爆笑しましたけども、
あんさんにも大爆笑!!おもしろすぎるぜ。

まじ、麦茶噴出したじゃん。大笑

ありがとう。
八重桜 透かして映る 笑顔かな  
私の心の俳句ポケットに入れときました。
   
         あらかしこ。
by yuri20110412 | 2013-05-09 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412