人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってる (5月21日 記)

記事とは関係ないけどユリの写真を。
ユリ~ユリがいるだけで癒されるよ。 byママ
頑張ってる (5月21日 記)_e0244621_23544764.jpg




午前中病院の叔父から電話が入った。
「(おばあちゃんの)血圧が80になった。
酸素マスクはまだやっているけど。」と。
母はフラフラして歩けないというので、夫に留守番を頼み
私と妹が病院に行った。
おばあちゃん!と大きな声で耳元でいうと、目がうっすらあいた。
叔父たちが、〇〇〇ちゃん(私の事)の声はわかるんだね、
もっと声をかけてみて、、、と言う。
私も妹もかわるがわる、おばあちゃんを連呼した。
すると、目がぼんやりあきました。さっきよりも大きくあいた。
そして、手を握ると、小さな力だったけど握り返してきた。
でもまだ血圧は低いまま。


叔父達が、今日は誰が残るか決めていた。
私は母やユリがいるから実家に帰りました。
明日は犬の運動会。
昨日の段階でお友達やユリの訓練士には参加できないことを
連絡してた。
ユリごめんね、行きたかったよね。

                   
by yuri20110412 | 2013-05-18 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412