小川?で遊んだ。(5月22日 記)

Kすけ達とテニスをした。
思い切ってコートを予約したよ。
両横が埋ってると気を遣う(ボールが相手コートに入ると
中断させてしまうことにもなるから)
でも、隣は小学生がいる家族だったし、横はいなかった。
なので、気が楽~~!!
でも、ユリもつれていったので交代でユリを見ながら
テニスをしたよ。
案外ラリーが続き楽しかったのでまたやろうと思います。





さて、ユリちゃんです。
テニスコートの近くに小川があり、そこで遊ばせてみた。
              byママ
e0244621_12291433.jpg








ロングリードは必需品  byママ
e0244621_12292331.jpg








ざりがにがいるとか。
ユリ~~お願い、ざりがに見つけないでよー。 byママ
e0244621_12293075.jpg








よいちょ!よいちょ! byユリ

ユリちゃん、大きなオチリねぇ。 byママ
e0244621_12294763.jpg




ユリは小川遊び。
他5人はテニス、そのうち1人は交代でユリ係り。
夜はバーベキューしたんだけど写真なし。
王様の涙をまる一本妹とあけて、KすけM子と歌うたった。
楽しい一日だった。
[PR]
by yuri20110412 | 2013-05-12 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412