お迎えを待ってるユリ (5月22日記)

今日は学校。いいお天気だー。

朝おしっこすませて、くつろいでます。
でもね、ユリはいつもだったら8時半過ぎにはゲージで
おねんねタイムなんですよ。
だからこのあと、「ママ~~おねんねしたいよー」 とゲージに
入りたそうにしてましたので入れてあげると、すーぴーすーぴー
寝てました。


9時過ぎにWAX先生がお迎えにきてくださいました。
ユリ、お弁当持って尻尾ふりふり先生といっちゃいました。
e0244621_2141457.jpg



その間、病院のはしごして、私は私で充実の一日でした。
[PR]
Commented by 3104 at 2013-05-23 01:18 x
太陽さんへ
学校のお迎えまで、朝寝?タイムなのですね。
WAXでお勉強して、お友達と遊ぶのでしょうから、
丁度いいかも・・・
もう、学校のお友達と仲良くなったかな??
Commented by 太陽 at 2013-05-23 09:40 x
3104さん

そうなの。
お友達とねぇ、、、ユリ、初対面の子には
とっても低姿勢です。小型犬が好きなんですよ。
もじゃくん相手になってくれませんか?ユリと。
wax先生が、まだ慣れてないのでみんなと遊ばない
様な事おっしゃってました。自分から攻撃したりはない
のだけど、なんせ引っ込み思案って感じ。
誰に似たのでしょうか?笑
たぶん、センセッセンセッ、、って先生の周りを
うろうろしてるんだと思います。

だーかーらー いけいけなヒカルちゃんと
遊ばせてみたいわ。周りにいけいけはいません。
もうすっかり落ち着いちゃった子ばかりで。
よろしくおねがいします。
by yuri20110412 | 2013-05-21 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412