人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際犬訓練所 親睦会 に行ったよ。その1(5月27日記)

今年で2回目です。
場所は駒ヶ根高原です。
参加できてよかったね~ユリ。  byママ
国際犬訓練所 親睦会 に行ったよ。その1(5月27日記)_e0244621_1056494.jpg








ユリの親戚さんがいっぱい!!
総勢何頭いたのでしょうか。30頭くらいかな?
この子は、ユリの異父兄弟、モカくんです。
念願のモカくんに会えたよ~。
写真で見るよりおっきくてハンサムくんだし立派でした。
50メートル走も1等賞でした!おめでとうね。 byママ
国際犬訓練所 親睦会 に行ったよ。その1(5月27日記)_e0244621_1183325.jpg









ユリ達のきょうだい達だよ!
左からリオンくん・ノエルちゃん・ユリです~。
とっても似てるでしょ。
Mさん曰く、「お父さん犬のシャープくんにみんな似てる」らしい。
そして、まだまだこの体型では終わりません!!ですって。
シャープ君も4歳くらいで体型が落ち着いてきたとか。
もう少しがっちりするみたいです、楽しみだな~。 byママ
国際犬訓練所 親睦会 に行ったよ。その1(5月27日記)_e0244621_10561240.jpg









ノエルちゃんとユリ、ご対面のシーンで~す。
やっぱりノエルちゃんとユリはよく似ていました。
赤ちゃんのころも、見分けがつかないくらいに似ていた
姉妹だったらしいです。ノエルちゃんはユリより色白です。
そして、ユリと同じ骨太さんでした。
左の黒ラブはノエルちゃんと一緒に暮らしてるユッタちゃん13歳。
とってもかわいい子でした。
ノエルちゃんもユリも、ファラママの子どもだってわかってるかな。
一緒におなかから出てきたんだよ~。   byママ

ユリちゃんこんにちわー! byノエルちゃん

ノエルちゃんこんにちわー! byユリ

ちょっと失礼しますよー! byユッタちゃん
国際犬訓練所 親睦会 に行ったよ。その1(5月27日記)_e0244621_10561922.jpg










左がリオンくん、右がユリ。
リオンくんは女の子みたいなかわいいお顔で、
とっても可愛かったよ。        byママ
国際犬訓練所 親睦会 に行ったよ。その1(5月27日記)_e0244621_10562678.jpg









集合写真を撮る時に。
3頭並んで写してもらったよー。 byママ
国際犬訓練所 親睦会 に行ったよ。その1(5月27日記)_e0244621_10563468.jpg









モカくんとユリ。
ドッグショーにも出ると聞いたので、皆さん応援してくださいね!
ユリ家も応援してるからね~!      byママ


ユリちゃん、遊ぼうぜぇ~ byモカくん

オッケー!その前に写真だよー byユリ
国際犬訓練所 親睦会 に行ったよ。その1(5月27日記)_e0244621_10564257.jpg










左から、モカくん、来夢くん、ノエルちゃん、ユリ。
みんな親戚さんです。どこかしら似ていて、みんなかわいくて
かわいくて。。   byママ
国際犬訓練所 親睦会 に行ったよ。その1(5月27日記)_e0244621_10564944.jpg









モカくんとユリ。伏せしてみたよー!! byママ
国際犬訓練所 親睦会 に行ったよ。その1(5月27日記)_e0244621_10565994.jpg




今回、あまり写真撮ってないのです。
おしゃべりしてたら、あっという間に帰る時間になってしまいました。

その2に続く
by yuri20110412 | 2013-05-26 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412