国際犬訓練所 親睦会 に行ったよ。その1(5月27日記)

今年で2回目です。
場所は駒ヶ根高原です。
参加できてよかったね~ユリ。  byママ
e0244621_1056494.jpg








ユリの親戚さんがいっぱい!!
総勢何頭いたのでしょうか。30頭くらいかな?
この子は、ユリの異父兄弟、モカくんです。
念願のモカくんに会えたよ~。
写真で見るよりおっきくてハンサムくんだし立派でした。
50メートル走も1等賞でした!おめでとうね。 byママ
e0244621_1183325.jpg









ユリ達のきょうだい達だよ!
左からリオンくん・ノエルちゃん・ユリです~。
とっても似てるでしょ。
Mさん曰く、「お父さん犬のシャープくんにみんな似てる」らしい。
そして、まだまだこの体型では終わりません!!ですって。
シャープ君も4歳くらいで体型が落ち着いてきたとか。
もう少しがっちりするみたいです、楽しみだな~。 byママ
e0244621_10561240.jpg









ノエルちゃんとユリ、ご対面のシーンで~す。
やっぱりノエルちゃんとユリはよく似ていました。
赤ちゃんのころも、見分けがつかないくらいに似ていた
姉妹だったらしいです。ノエルちゃんはユリより色白です。
そして、ユリと同じ骨太さんでした。
左の黒ラブはノエルちゃんと一緒に暮らしてるユッタちゃん13歳。
とってもかわいい子でした。
ノエルちゃんもユリも、ファラママの子どもだってわかってるかな。
一緒におなかから出てきたんだよ~。   byママ

ユリちゃんこんにちわー! byノエルちゃん

ノエルちゃんこんにちわー! byユリ

ちょっと失礼しますよー! byユッタちゃん
e0244621_10561922.jpg










左がリオンくん、右がユリ。
リオンくんは女の子みたいなかわいいお顔で、
とっても可愛かったよ。        byママ
e0244621_10562678.jpg









集合写真を撮る時に。
3頭並んで写してもらったよー。 byママ
e0244621_10563468.jpg









モカくんとユリ。
ドッグショーにも出ると聞いたので、皆さん応援してくださいね!
ユリ家も応援してるからね~!      byママ


ユリちゃん、遊ぼうぜぇ~ byモカくん

オッケー!その前に写真だよー byユリ
e0244621_10564257.jpg










左から、モカくん、来夢くん、ノエルちゃん、ユリ。
みんな親戚さんです。どこかしら似ていて、みんなかわいくて
かわいくて。。   byママ
e0244621_10564944.jpg









モカくんとユリ。伏せしてみたよー!! byママ
e0244621_10565994.jpg




今回、あまり写真撮ってないのです。
おしゃべりしてたら、あっという間に帰る時間になってしまいました。

その2に続く
[PR]
Commented by モカお母ちゃん at 2013-05-27 19:55 x
日曜日はおつかれさまでした(^^♪

おばあさんの事をブログで知り、今年の親睦会は
ユリちゃんファミリーにはきっと会えないな~と
思っていたので、ユリちゃんを見つけた時は
本当に嬉しかったです(^^)

ユリちゃん、モカお兄ちゃんが変な事してごめんね~^^;
重たかったでしょ~ビックリしたね~
ユリちゃん、可愛いね^^
Kすけ君もM子ちゃんも可愛くて素敵なファミリーで
羨ましかったです~^^

ブログにモカをたくさん載せてくれてありがとう!

また、会えるといいですね。

ユリちゃん、お勉強頑張ってね♪
モカお兄ちゃんもショーに出れる様にがんばるワン!!

これからも宜しくお願いします(*^_^*)

Commented by 太陽 at 2013-05-27 20:37 x
モカお母ちゃん

日曜日はありがとうございました。
叔父さんや母に行っておいでと言われて、行くことが
できました。

モカお父ちゃんもモカお母ちゃんもとっても感じのよいご夫婦だった、ブログと同じだねっ!!

モカくん、ユリなら大丈夫だよ!
だって元気な男の子だもの、いいんだよー。
それより!!モカくんが元気いっぱいなのがうれしいんだよ。それに、とっても良い子でやさしい子だったわ。
また会いたいなぁ~。
今度、がんばって岐阜までいきますので、その時は
どうぞよろしくお願いいたします。

ショーがんばってね!!
スタンダードなモカくんがリンクを走るのを
みたいです!
Mさんがおっしゃってたように、オンくんに似てるね。
そっくりだよねっ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

Commented by 3104 at 2013-05-27 20:55 x
太陽さんへ
行かれたんですね~。天気もよさそうで、親睦会日よりでしたね。
いや~、出身犬が集まると、なんかインパクトがありますね。
「さすがっ!」という感じですね。
ユリちゃんも兄妹犬、親戚犬に会えて嬉しそうですね。

関東は少しベタベタ感が出てきましたが、
信州は暑くてもスカッとした暑さの様でいいね~。
Commented by 太陽 at 2013-05-27 22:24 x
3104さん

はい。行ってきました。
天気もよくって、でも爽やかで気持ち良かったです。
我が家から2時間半でいけると、ナビがいってました。
結局は3時間くらいでいけましたよ。
3104さんちからも同じくらいかな。

あのね、ヒカルちゃんの兄弟のマロンくん、ドラちゃんに会えましたよ。とってもかわいい子たちでした。
deenくんは欠席でしたよ。
ヒカルちゃんによろしくね、、、と言われました。
明日あたり、マロンくんやドラちゃんの写真を
アップするからまたみてくださいね。あまり上手に撮れてないけど。

ユリはとっても楽しそうにしてました。
親戚だってわかるんでしょうね。
私も親戚さんをみるのは楽しかったです。
今度は一緒に行けるといいね♪
なんでも秋に親睦会があるとか。
参加したいなぁ~。
Commented by 3104 at 2013-05-28 00:07 x
太陽さんへ
マロンくん、ドラちゃんにも会えましたか。(^v^)
みなさんお元気そうでなによりです。

今年も秋の親睦会あるのですか?
今年は、2年に一度のクラブ展(ドッグショー)の年なので、
親睦会にドッグショーで大忙しですね。
でも、楽しいことがたくさんあるのはいいことです。
Commented by 太陽 at 2013-05-28 08:56 x
3104さん

会えました会えました。
ドラちゃんは、ヒカルちゃんのタイプだよーと
教えてもらいましたよ。ドラちゃんも足が速かったよ。

秋にもあるようですね。
行きたいなぁー。ヒカルちゃんは災害救助犬の
試験なのかな?秋ということは。
クラブ展、盛り上げましょうね~と言われました。
お祭りですからみんなで楽しめればいいね!

by yuri20110412 | 2013-05-26 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412