ユリ学校へ

wax先生がお迎えに来てくれました。
ユリ、お仲間と一緒に先生の車へ。
ユリ、バリに入っておりこうちゃんだね。
楽しくお勉強してるんだってね。
ママは安心したよ。
お友達もできたらいいねー。
持たせたお弁当もすっからかんだし、
いいお顔して帰ってくるので楽しかったんだなー
ってわかるんだよ。 
今度、学校から帰ってきたときの写真を
撮りますから見てねー!        byママ
e0244621_22262444.jpg

[PR]
Commented by 3104 at 2013-05-28 23:06 x
太陽さんへ
WAX楽しんでいるようですね、ユリちゃん。
れんれんとヒカルの訓練士も、
「ユリちゃん、伸びると思いますよ~。」って土曜日に言っていましたよ。
太陽さんの競技会エントリーも楽しみですね。

相変わらず、I訓練士凄いですね。
あの小さな身体で、デッカい車運転して、大型犬もしっかり
訓練するのだから・・・(笑)

学校、楽しんで下さいね。
Commented by 太陽 at 2013-05-28 23:20 x
3104さん

ありがとう、おかげさまです。
今日なんて、先生のピンポンで2階にいたユリは
転げ落ちそうなくらいに大喜びで。
実際階段から転げ落ちたら大変なんで、エレベーターで
1階までおろしました。汗
そのくらい、wax先生が大好きみたい!!
本当にうれしいことです。
お友達ができて、一緒に遊べるようになったら
いいのになーと思っていますよ。今日はダックスの子と
少し遊んだらしい。小型犬は好きですねって。笑

そうですかぁ。。伸びますかねぇ。
楽しんでやってくれてるし、私も助かってるんですよ。
れんれん&ヒカちゃんの訓練士さんにもよろしく
お伝えくださいませ。私、運動会の時にお礼を
言おうと思ってたのだけど、行けませんでしたので。

すごいですよー。@wax先生
小柄で可愛いかたなのにしっかりなさってるし、
でっかい車を運転してるしねー。

by yuri20110412 | 2013-05-27 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412