鰻の炊き込みご飯

モナちゃんと狭山池で待ち合わせして
一緒にお散歩したよー。
そのあと、モナちゃんちにお邪魔して、
鰻の炊き込みご飯 をいただきました。おいしかったよ~。
お料理上手なレモナママ!御馳走様!
e0244621_21415743.jpg







おやつを待ってるモナちゃんとユリ 
真剣なふたり、かわいいね。  byママ
e0244621_2142840.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまけの写真


この手袋はいったいどこから、、、?! byママ

ハイ!ユリちゃんがやりましたよっ。 byユリ

ユリはこそこそといたずらをします。
けして大胆ではありません、「こそこそと」です、
憎めません!   byママ
e0244621_21414796.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-05-29 22:12 x
ふたりとも真剣な表情が可愛らしいね~

鰻の炊き込みご飯まで写真に撮ってくれてありがとう!
超簡単だし豪華だし、おすすめです~(^^)

でもってユリちゃん! 犯人が白か黒かわからないように両方持ってきたんだね(笑)
さすがプロだぁ~ねぇ~(笑笑)
Commented by 太陽 at 2013-05-30 21:01 x
レモナママ

ねー!
真剣でかわいいよねー。

鰻の炊き込みごはん、めっちゃ美味しかったよー。
そうだね。豪華でおいしくって最高です。
いろいろ教えてくれてありがとうねぇ~。
「峠のマダム・クッキング教室」を開けばいいのにー。

ぷぷぷ。。。
ユリっぺ、、、そんな高度な頭だったんでしょうかねぇ。笑
こそこそっといたずらしてるんだよ。
そこがね、かわいいっす。
Commented by まろオカン at 2013-05-30 21:52 x
っかぁぁー!
親方っ!ヤルね~!
7層鍋で「こしらえた」のかしらね?美味しそう!
「六道婦人会」の会員なら・・あたしぁ~間違い無く、「毎日」ランチは「峠の親方家」でいただきますよ!!

ps.モナちゃん&ユリっぺ、かぁ~わぃぃ!!
視線の先に「ウマウマ」・・一杯貰えたかな?


ps.まぁ!ユリっぺも「コソコソ」系なの?
ウチのマーゴ姉貴も「こっそり」。。でもアル意味大胆に「やって」くれましたわよ!!ホホホホホホホホホホホホホホ
Commented by 太陽 at 2013-05-31 11:49 x
まろオカンちゃん

六道婦人会、たった2名しかおりませんが、
会長親方さんが盛り上げてくれまーす。
ええ、、、そうなのよ。
親方クッキングはセンスがあるしおいしいわ、、です。

豚の肺カットいただきました~みちのくちゃんのです。

ユリっぺも「コソコソ系」ですのよ。
やっぱ、アネキもそうですかぃ?!笑
で、奥さん。わたくし、心臓とまるかと思ったわよ。
だってー。ガソリンスタンドのプリペイドカード
3万円分、買ったばかりなのにやられました。
ぐちゃぐちゃにしないのよ。歯型くっきり
残してくれました。泣
ひきつりながら、スタンドに行きましたら
交換してくれましたけど。。。。ほっとしたぜ。
by yuri20110412 | 2013-05-29 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412