朝のユリちゃん

ユリは最近、朝5時頃から「ユリちゃんは起きてますよ~」と
ゲージでわざとらしく大あくびをしたり、きゅ~んと
泣いたりします。
6時前に起床!!ママはすっきり目が覚めませんが
ユリはパッチリお目目も覚めて、「早く早く!ご飯だよー!」
ってな感じです。
ユリの家来(パパの事♪)に抱っこされ階段をおります。



ごはんを食べて、みるくを飲んで、おしっこうんちをして
すっきりしたら、遊びます~。


ぐいぐいしてるユリちゃん。 byママ
e0244621_2210334.jpg






この緑のは鍋つかみ、ユリにあげました。 byママ
e0244621_22104173.jpg





そんなに好きなら頭にのっけてあげましょう~。byママ

何か?  byユリ
e0244621_22104968.jpg

[PR]
Commented by 3104 at 2013-05-31 22:49 x
太陽さんへ
ユリちゃんは、まったり、おっとり系なのかな?
ヒカルは、朝からハイパー、ハイテンション、ガールです。

「はいはい!起きたなら、あたちと遊んでチョーーーーン。」と
飛んできます。
「あのねー、これがねー、それでねー、んでねー。」と
大変なので、「あ~~~、もういいからっ===。あっち行って!」と
言われています。(汗)

それで、電池が切れたように、誰かの所にべた~とひっついて寝ます。
まぁ、完全にマイペース・ガールです。
Commented by レモナママ at 2013-05-31 23:10 x
ぷっ!(^u^)  緑のイソギンチャクかと思っちゃったよ(笑) 
遠い目~しちゃって、ユリちゃん可愛いねぇ~♪
Commented by 太陽 at 2013-05-31 23:42 x
3104さん

はい、そのとおり!
ユリはまったりおっとり系です。笑
3104さんに教えていただいて以来、できる時だけですが
六道山をのぼってるのね。
で、その時ユリをノーリードにするのですが
走り回ったりしないで、私のそばにいます。

ヒカちゃん、、あぁ、、、。わかります。
行動がおしゃべりなんでしょう?笑
ヒカちゃんが遊んで遊んで~ってしてる様子が
目に浮かびます。かわいいよねー。

どっちかっていうと、先代犬はヒカちゃんタイプでした。どっちの性格もかわいいです。

ヒカちゃんは赤ちゃんぽいですか?
末っ子だから甘え上手?
桜子ちゃんはヒカちゃんに対して、上手に遊びますか?
私、どーもユリが赤ちゃんぽくみえて、しょうがないの。体はおっきくなってるけど幼稚な感じが
するんですよね。

そうだ。桜子ちゃんお大事に。


Commented by 太陽 at 2013-05-31 23:45 x
レモナママ

おいーっす。
今日撮った写真はまたアップするからね~。

わはは。いそぎんちゃくとは!!大笑
でもそう見えるねー。
ユリ、目ぇ細めてるよねぇ。
Commented by 3104 at 2013-05-31 23:47 x
太陽さんへ
ヒカルは典型的な末っ子ですね。
完全に要領が良いのです。世渡り上手です。
(まだ仔犬の性格が抜けていない所もありますね。)

ありがとうございます。
桜子は大丈夫です。先生もついてくれているので。
Commented by 太陽 at 2013-06-01 00:28 x
3104さん

そうですかぁ。
末っ子タイプなのね。
要領がよくって世渡り上手。。生き方も楽にできて
いいですよねっ。
ユリちゃんは、そういう点では心配だわ。
要領よく生きてほしいです、、でもずーっと私の
そばから巣立っていかないからそれはそれで
いいのかなー。1歳ならまだまだ赤ちゃんですね。
ヒカちゃんのかわいい赤ちゃん時代の写真
今度みせてくださいね。

良い先生に出会っていいですね。
何かと頼りになる先生のようで、ブログを読んでいても
説得力がありますね。
私はホームドクターを探し中です。
先代犬たちは大きな病気をしたことなかったの。
ユリはどんな病気になっちゃうかわからないけど
今から病院さがしとかなきゃ、、って思ってます。

Commented by モカお母ちゃん at 2013-06-01 21:28 x
こんばんは。

今日のユリちゃん、最高!!
いつもの可愛いユリちゃんじゃなくてモカを見ている様です(笑)
鼻の下、そっくりです^^


ユリちゃん、鍋つかみ気持ちよさそうね~(^^)

モカももうすぐ4才になりますが、いつまでも子供ぽいですね。
甘えんぼだし、いつもそばにいてよ~って見つめるし、
そこが可愛いんですけどね^^
Commented by 太陽 at 2013-06-01 22:48 x
モカお母ちゃん

あはは。
そうですか。
鼻の下そっくり、、、大笑

でしょう~~~。
私もねぇ、思うの、子供っぽいなぁ、、って。
甘えん坊だよね。
ユリもいつまでも赤ちゃん赤ちゃんって思ってしまう。
こんなに大きな赤ちゃんはいないよって自分で
ダメだしながら。

モカくんは超甘えん坊でしょう。
お顔でわかる。穏やかで精神的に落ち着いたいいお顔してるもん。
by yuri20110412 | 2013-05-31 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(8)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412