天覧山

朝、おもちゃ箱を出してユリを遊ばせていたら、、
いつの間にか、お花(造花)をくいちぎってましたー。
(ママは茎にお花をくっつけて、また飾ったよ~)
ユリ~~!これユリちゃんがやったんだよねぇ? byママ

なんのこと??  byユリ
e0244621_22215178.jpg






午後からモナちゃんを誘ってみちのくファームへ。
おやつもいっぱいいただいてモナちゃんもユリも
満足したね。ママはお買い得商品を買ったり、馬肉を
買いました。
そのあと近くの展覧山へお散歩にいきました。
モナ~~ユリ~~かわいいね。  byママ
e0244621_22215898.jpg






中段まで登ったよ。
今日は頂上まで登るつもりじゃなかったので、ここでおしまい。
写真を撮ってまた引き返しました。 
今の季節は緑もきれいで、歩いていても気持ちいいですね。
                      byママ
e0244621_2222547.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまけの写真


これ、モナちゃんのラジオフライヤーだよ~。 byモナちゃん

何か?  byユリ
e0244621_2222127.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-06-02 12:28 x
おーい、昨日はどうもね~(^^)/
超充実の楽しいお散歩になって、モナ共々大満足なアタシです♪

ふたりとも可愛いねー♪
ニコニコして、楽しさが伝わってくるよね!
たまに違う場所に行くと新鮮だし、モナもすごく嬉しそうにしてたよ(^^)

んで、おまけの写真、ユリちゃんの神妙な顔にウケちゃった
ぎゅーぎゅーになってるし~(爆)

いつも遊んでくれてありがとうね~
ホント、有難いです~~~
Commented by 太陽 at 2013-06-02 21:20 x
レモナママ

おぉ~~い。
昨日はどうもねっ。
結構たのしめたねぇ。

うんうん。
ユリは、モナちゃんと一緒が嬉しいみたいね。
そうそう。たまに違う場所にいくのはいいよねー。
また行こうねぇー。

ユリ、神妙さんだよねぇ。笑
モナちゃんは、何もかも許してます、、、って
やさしいお顔なのにさぁ。

実は親方さん!
今日も天覧山にいったのよ。
町内清掃して、妹宅のデッキ、我が家の縁台を
ペンキぬったのね。で、乾かす間に行ってみたぜ。
今日は多峯山(たのすやま)まで行ったよ~ん。
結構楽しめて、ユリはぐっすり!
しかもだ、帰ってきてから2度目のペンキ塗りよ。
私、、、「やる気の神様」が降りてきて、がっつり
働きましたぜ。
あのねぇ、、あの中央公園ね、ちょっとおもしろいところがあったんだよ、発見したの!!今度行こうねぇ。
by yuri20110412 | 2013-06-01 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412