掃除

実家で使ってる、H2Oスチームモップ。
カーペットもきれいになるからぜひ使ってみなさい、、と
言いますので、持ち帰ってみました。
まずは、ユリちゃんルームのカーペットをきれいにしよっと!
ユリちゃんゲージを移動させて。
e0244621_10212926.jpg






はじめは、面倒くさいなぁ、、なんて思ってたのに、
結構楽しいです。
スチームの力ってすごいなぁ~。
こぉ~んなに汚かったのねぇ。
e0244621_10213498.jpg







あとは、風を入れて乾かすだけです。
スチームかけた後は、しっとりしてます。
フローリングまでは濡れてません。あ、このスチームモップ
フローリングにかけても大丈夫だそうですよ。
乾いたら、洗ったかのようにすっきり気持ちよく
なりました。
ユリちゃんゲージも、この位置に移動しようかな。。
e0244621_1021408.jpg







だって、、、パパの仕事部屋にも近いしねー。
e0244621_10214676.jpg







ママルームもスチームモップをかけてみた。
ばっちかった。。モップがまっくろけになりました。
e0244621_1021525.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-06-06 13:16 x
おぉ~、これかぁー!
カーペットがサッパリすると本当に気持ちが良いよね
スチームモップ、やり始めるとあっちもこっちも、って、掃除が楽しくなってクセになりそう♪
良いアイテムだね~(^^)
Commented by 太陽 at 2013-06-06 22:16 x
レモナママ

すっきりさっぱりいたしました。
しかし、あんなに汚いのに自分では毎日
掃除機かけてきれいにしてた「つもり」でした、、
それが恥ずかしい。
by yuri20110412 | 2013-06-05 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412