お散歩

U学校に行ってた時は、訓練もお散歩もしてもらえるし
家に帰ったら私が1回だけお散歩に連れてってました。
けど、U学校を卒業した今、日中家にずっといますから
1日に2回お散歩に連れてくようにしています。
(できるときだけね)





田の入りから登っていつもの休憩場所で。
実は田の入りから登る途中で、蛇が横切ったのです。
ぎゃー ってびっくりしました。
ユリは私の声にびびってた。笑
でも、ユリは蛇には気づかなかったようです。 byママ
e0244621_10215937.jpg







で、休憩場所の橋を渡ったところで、一本の長~い枝が!
(この写真は、蛇が私たちに気づいて逃げようとしてるところです)
と思ったら、蛇でした。日向ぼっこをしてた感じでした。
今回はユリも気づいて近づこうとしてました。
(近寄らせなかったです。)
六道山に蛇が出ることは知ってましたけど、やっぱり蛇は
怖いので、田の入りからはしばらく登らないことにしよ~っと。
                     byママ
e0244621_1022674.jpg







なんだか今日は、いつもと違う顔のユリに見えるー。 byママ
e0244621_10221279.jpg







こういう道をなるべく歩こう!
でも蛇が出るときは出るよね、きっと。
なるべく蛇に出会いませんように! byママ

ママ~!急に大きな声ださないでねー。 byユリ
e0244621_10221860.jpg




で、夕方またお散歩に。
モナちゃんと狭山池で待ち合わせたよ~。
そのあとモナちゃんちに行って遊ばせてもらいました。
[PR]
Commented by レモナママ at 2013-06-06 13:12 x
昨日はどうもね~♪

話には聞いていたけど、六道山に蛇が出るんだね
まむし注意の看板を見たことあるけど、普通の蛇でよかったねぇ
万が一、もしこんなところで噛まれたら・・・なんて思うと・・・きゃあぁぁーーー!!
くれぐれも気をつけてお散歩してね~

ユリちゃん、大人っぽくなってきたね 凛とした表情が決まってるねー♪
Commented by 太陽 at 2013-06-06 22:15 x
レモナママ~

まったくですね!@蛇
くれぐれも気をつけてお散歩いたしますっ。
秋になるまでは、もう田の入りからは登りません!

なんか、凛とした表情というより、「濃い女」って
気がいたします。笑
by yuri20110412 | 2013-06-05 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412