パディちゃん安らかに

6月6日午後4時35分、モモとジュニアのお友達パディちゃんが
家族が帰ってくるのを待って旅立ちました。


パディ!
一生懸命生き抜いたね。
お目目もお耳も聞こえなくなったけど、ついこの間まで
食欲満点のいいこちゃんだったね。
美人で性格花丸で食いしん坊だったパディ。
可愛いトップを産んだ優しいママのパディ。
パディ、、、さみしいよ。

老犬になったパディにジュニアを重ねて見ていたんだよ。
e0244621_21521951.jpg





去年の11月に会えたのが最後だったね。
もう一度会いたかったな。
パディ、ありがとう。
天国でもモモとジュニアのお友達でいてちょうだいね。
e0244621_2153833.jpg



まこちゃーちゃん。
介護、お疲れ様でした。
気が抜けない毎日で、可愛いわが子のためとはいえ、
大変だったと思います。
お疲れが出ませんよう、どうぞお体ご自愛くださいね。



明日の午前中お空にのぼっていくそうです。
パディちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
[PR]
Commented by チャーチャ at 2013-06-06 22:53 x
こんばんわ。
今、パディさんのブログを見てきました。 
トップ君とチャチャは同じ歳でお誕生日が1日違いなので、パディさんがチャチャのママのような気がして、“なんちゃって”の頃からHPに良く遊びに行っていました(読み逃げ専門でしたが)

“なんちゃってスプリンガー”時代のスプ達が虹の橋に行ってしまうのは寂しいことですね・・・・

チャチャも13歳、ラムが亡くなりライバルが居なくなって張り合いが無くなったのか、一気におじいちゃんになりました。
Commented by 太陽 at 2013-06-07 10:31 x
チャーチャさん

本当にさみしいですね。
そっか。チャチャ丸くんもトップくんも同級生なんですね。なんちゃって時代のスプ達が天国に行くのは
本当にさみしくて悲しいです。

チャチャ丸くんも、長生きしてね。
かわいいおじいちゃんでいてくださいね。
わがままいっぱい言って暮らしていってね。
いつまでもかわいいチャチャ丸くんでいてくださいね、
ずっと応援してます。
Commented by まこちゃーちゃん at 2013-06-09 02:30 x
お駒。
パディのこと書いてくれてありがとう。
パディをいい子って言ってくれてありがとう。
今頃、モモちゃんとジュニ兄と合流できたかしら。

ほんと、いつもいつもありがとうね。

チャーチャさん!1日違いのおじちゃんわんこ、お互い頑張ろうね。こちらにもコメントありがとう!
Commented by 太陽 at 2013-06-09 21:48 x
お鹿!

パディは、モモとジュニアの妹だもんっ。
いつもよい子で可愛かった、美人でしっかりものでね。
モモとジュニアと、先に逝ってしまったお友達と
一緒に遊んでいてくれたらと願います。

トップくんとチャチャ丸くんのこと、これからも
ずっと見守っていきますね。

by yuri20110412 | 2013-06-06 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412