六道山から

午前中ユリと六道山に行きました。
e0244621_22622.jpg






モモとジュニアが老犬になった時、夏になったら
六道山の展望台にきて、よくお散歩してました。
夏だけど木陰が涼しくて、風も通るし、レンガが敷いてあって
気持ちいい。
緑が目に優しくて、ふたりがゆっくりのんびり歩いてました。
ベンチもたくさんあるのに、人は少なくて。

その後モモとジュニアは亡くなってしまい、今はユリと一緒に
展望台にきています。
今頃パディちゃんはお空にのぼっていったかな。
e0244621_226829.jpg






展望台から空を見ていました。
e0244621_2261496.jpg







パディちゃん、いつかまた会いましょうね。
e0244621_2262121.jpg







これから暑い暑い夏がやってきます。
老犬には辛い辛い季節です。
老犬のみんな、、、暑い夏を乗り切れますようお祈りしてるね。
e0244621_2262669.jpg







まだ若いユリも、いつか年をとり、天国にいって
しまう時がきます。
その時まで、ユリとたくさん楽しい事をして、
ユリを愛していきたいと思っています。
ユリと長く一緒に暮らせますように。
e0244621_2263288.jpg

[PR]
Commented by 3104 at 2013-06-08 07:43 x
太陽さんへ
その後、ニョロニョロには遭遇していませんか?
ぼく、桜子、もじゃ、ペティーも先日、ニョロニョロに遭遇しました。
天気のいい日はときどき出てくるのです。
Commented by 太陽 at 2013-06-08 22:42 x
3104さん

ハイ。
ニョロニョロには遭遇してません。
天気のいい日にでてくるんだぁ。
日向ぼっこしてるかのようにじーっと長く
伸びてたんですよ。やっぱりあれって日向ぼっこ?

そのとき、桜子ちゃんはもじゃくんぺティーちゃんは
どおしてますか?
近寄っていく??
Commented by アム~ル大仏 at 2013-06-08 22:43 x
スッテキ~な所やね~♪
こんなイイ感じの所に来たからかぁ?
「大腸ちゃん」・・必殺の乙女チックMODEにスイッチが入ったのかぁ?(きっとユリっぺは隣で「デヘヘ~」やった事でせぅ)

ワタクシもそうだけど、長年ワンと暮らしてると、モチロン、亡くしてしなう事も経験するし、「老い」には超~敏感にもなるけど!
若いユリッペと暮らしていて老後は、まだ考えたらアカーン(爆)

しっかり者のパディ姐さんも「おぃおぃ!駒形婦人!ま~だ早すぎるわよ!{計算外}だわよ」と仰ってるハズよ!

お互いに、出会った時から(ネット上だけの「イケナイ関係」だけどね)ずっと変わらず、コレからも「親バカ@極み」で精進致しましょうぞ!!

そうする事で一足先に「極楽横丁」へ昇って行った子達の供養にもナルと大仏は信じてるよ~っと!!
Commented by 3104 at 2013-06-08 23:19 x
太陽さんへ
「なに、これ?」って興味深くニョロニョロを見ています。
でも、近寄って行って、カプっとされても困るので、
「行くよ~!」と遠ざけます。ニョロニョロも自ら逃げていますけど。

こちらは、「どくへび注意!」なんて立て看板もあります。
Commented by まこちゃーちゃん at 2013-06-09 02:39 x
お駒!
いっしょに青空見上げてくれてありがとう!
迷わず登って行けたかしら。
きっと、空までの距離と時間をしっかり計算しながら登って行ったはず?
得意のどんぶり勘定だろうけど。

泣いたり笑ったりしながら、だんだんパディがいない生活に慣れるのかな~。
これからも、よろしくね。
Commented by 太陽 at 2013-06-09 21:27 x
アム~ルちゃん!

なぜに、アム~ル?爆
じっくり読んじゃったわ、いつもありがとうね。
やさしいわね~アム~ル大仏っちゃんは。

まぁ、うまく言えないのだけど、
もんじゅんの若い時は、いつか死ぬなんて考えてもいなかった。ユリには、この子もいつか死ぬんだから、、って頭のどこかにほんのちょっとだけだけど、あるのよ、
その気持ちが。
だから、精一杯の事をユリにしてあげたいと思っているの。もんじゅんも、精一杯をしたんだけどね。

大好きなパディが亡くなって、ちょっぴりしんみりモードでこの記事書きました。
ご心配というか、気遣いしてもらって本当にありがとうね。いつもアム~ルちゃんには感謝してるよ。
これからもよろしくね。
Commented by 太陽 at 2013-06-09 21:33 x
3104さん

ニョロニョロっていう言い方かわいいね。
やっぱり見てるんですかぁ。
うちは、ニョロニョロに挨拶したいーって
言ってます。

どくへび、、、って書いてるんだね。
うちの方は、マムシに注意! って書いてるよ~。
どっちにしても、お互いに気をつけようね~。


「なに、これ?」って興味深くニョロニョロを見ています。
でも、近寄って行って、カプっとされても困るので、
「行くよ~!」と遠ざけます。ニョロニョロも自ら逃げていますけど。

こちらは、「どくへび注意!」なんて立て看板もあります。
Commented by 太陽 at 2013-06-09 21:43 x
まこちゃーちゃん

空見るの、好きなんだよね~。
一度、もんちゃんの雲があったのよ。
かわいかったなー。雲になってお空を飛んでるように
走ってるような姿をしてました。
パディの雲があらわれないかな~って見てました。
どんぶり勘定かぁ、、、笑っちゃうね。
迷わずのぼっていったよ、大丈夫。
でもね、時々近くにいるって感じることあった。ちゃーちゃんもあるかもよ。

そうだね。
私の場合、もんじゅんがいないことに慣れるというのも、またふと悲しくなったりします。
パディはちゃーちゃんの心の中にいるよ。


こちらこそ、これからもよろしくね。
by yuri20110412 | 2013-06-07 00:00 | ママの日記 | Comments(8)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412