天覧山

昨日、運動会で力を使い果たした夫、妹、私。
(まったく年々体力の衰えを感じます。)
疲れ果てたので、ファミレスでモーニングしてきた。
たまにはいいもんですねー!
Kすけ達は、毎週モーニングしたいという。
私はユリと一緒に行けるカフェでモーニングしたいー。





朝からお昼過ぎまでお留守番だったユリ。
お散歩行かなきゃねーということで、またまた天覧山へ。
ザクロの花。かわいいね。   byママ
e0244621_20153548.jpg







みんなお疲れさんだから、ストック持ってのぼったよ。
のぼったといっても、15分もあれば頂上につきます。
              byママ
e0244621_20154020.jpg







M子~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifユリ~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
                byママ
e0244621_20154622.jpg







ヨーグルト水を待ってるユリちゃん byママ

早くくだちゃいよー。 byユリ
e0244621_2015512.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-06-09 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412