ユリ、学校へ

今日は朝から小雨が降ったり止んだりで、微妙な天気です。
でもwax先生からお電話いただいて、預かっていただくことに
しました。
お庭でおちっこしてたら、先生の車が入ってきました。
ユリしっぽぶんぶんで、早く早くゲージに乗ります!!と
さっさと乗ってしまいました。ユリちゃん、いいこちゃんだね。


ユリちゃん、お友達と遊べたらいいね、お弁当食べて楽しいね。
そうだ!いつもはドッグフードを持たせているのですが、
今度ワンバーグでもして持たせようかな~。


ユリは学校、ママはこれから用事が盛りだくさんだー!
ママも頑張るからユリも楽しんできてねっ。

e0244621_8523143.jpg


(写真は前に撮ってたものです。嬉しいな~のユリっぺです。)
[PR]
Commented by モカ父ちゃん at 2013-06-11 13:49 x
ユリちゃん笑顔が可愛すぎだよ~(^^)
ワンバーグ!!
見てみたい(^^)
ユリちゃん頑張ってね!
Commented by 太陽 at 2013-06-11 22:12 x
モカお父ちゃん

ありがとう!
ワンバーグ、、、ユリ用ハンバーグのことですぅ。笑
ユリ、先生が大好きです。がんばるね~。
by yuri20110412 | 2013-06-11 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412