今日のユリちゃん

コングにトリーツを入れてみました。 byママ
e0244621_2293613.jpg







ママ、これなぁに~~?! byユリ
e0244621_2294798.jpg







昨日はお散歩に行かなかったので、今日は狭山池に
行きました。
休憩中のユリ。
このあと、モナちゃんちにお邪魔して遊びました。
               byママ
e0244621_2295638.jpg








今日のユリごはん
天然ブリだよ。半額シールがはってたよ、お買い得だったね。
ユリが「よだれ」を垂らすようになりました。
ごはん、おいしいおいしいだもんねぇ。
嬉しいママです。          byママ


e0244621_221079.jpg

[PR]
Commented by まろオカン at 2013-06-15 22:13 x
ユリっぺもお手手が器用そうね~♪
チョビっと「ワルサ」な目つきもカワイイな~♪

毎日、ママ(大腸ちゃん)が「ユリぃぃぃ~」って言うのが解るわ!

ps,奥さん!エエ買いもん(買い物)しましたなー!
天然ブリっちょが半額なんて、買わない手はありまへんで~!
Commented by 太陽 at 2013-06-15 23:01 x
まろオカンちゅん

やだぁ~~。普通のハンドルネームじゃん。笑
最近、大仏っちゃんのハンドルネーム大好評♪
いったい、あの大仏っちゃんでだぁれ?
「やけ」に「冴えてる」お方じゃん~~!だそうですわぃ!
「西の大仏地方の冴えてるアムールなラブ基地ままん」なのよぉ~~と説明しておりますっ!
YO!色女さんっ!

ユリっぺねぇ、、、そうなのよ。
おててが器用なのよぉ。
私も大腸だけに、大腸から声をだしてるわけ。
かわいいよねぇーーー。ユリを黒にしたら、マーゴちゃんになるでしょ。笑

ええ!!そうなのよぉ。
半額シールが目に入ったとたん、かごに、ぽいぽいっとしましたの。
次も狙うぜー半額シールをよぉ~。
by yuri20110412 | 2013-06-14 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412