ユリちゃんday

午後から雨が降る予報だったので、午前中にお散歩しようと
テニス帰りのKすけM子をひろって、六道山へ。
今日の六道山は蒸し暑くって参りました。 byママ
e0244621_23212016.jpg







Kすけ達の邪魔をするユリちゃん。
で、このあとKすけ達のテニス友達がユリを見たいというので
近くのマックで一緒にお昼ごはんを食べました。
外のデッキでユリも一緒に。ユリは落ち着いてたけど、
ママは、ユリとKすけM子を見ながら、しかもKすけの
友達と一緒にご飯を食べる事に気を遣い写真どころじゃなかった。
                    byママ

ママァ~~ byユリ
e0244621_2321285.jpg







で、Kすけの友達も一緒に我が家に連れて帰りました。
にに達は遊んで、ユリはおねんね~~~。
でも、私が動くたびに、お散歩を期待しているお目目で
見てるんです~~。さっき六道山に行ったばかりなのにー。
でも、ユリの「お散歩行きたいです!」のお目目に負けて
モナちゃんを誘って狭山池で待ち合わせ。
そのあと、モナちゃんちにまたまたお邪魔して
遊ばせてもらったよー。 
モナちゃんちで、のぉ~んびりできました、いつもありがとう!
                    byママ
e0244621_23213548.jpg



今日は朝から晩までユリちゃんdayでした。
でも明日は留守番してもらわなきゃいけないんだよー。 byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2013-06-16 15:43 x
いいね~ユリちゃん! この日は大満足の濃~い一日だったね(^^)

最後の写真、ふたりとも可愛いねー♪
緑が涼しげで、すごくいい感じ!
あの場所がこんなにも素敵に見えるとは!

梅雨が明けたら、今年もプール遊びしよーね
今から楽しみにしているよ~(^^)/
Commented by モカ父ちゃん at 2013-06-16 22:57 x
モナちゃんとユリちゃん仲良くて いいな
~(*^^*)
モカもいつも一緒にいれる子がほしい♪
多頭飼いは夢だよ~(^^)
Commented by 太陽 at 2013-06-17 11:13 x
レモナママ

ハイ、、、私は疲れました。
体力ないもので。。。笑

ねーーーかわいいよねーー。
まったく、親方カフェって看板だしたらいいのにー。
気持のよい風が通るお店、、、←これアピールしてさ。
気持のよい緑と、砂利がマッチしてて素敵だよね。

ハイな!
プール遊びしようねぇぇぇ。
私も今から楽しみにしてるぜ。
Commented by 太陽 at 2013-06-17 11:17 x
モカお父ちゃん

モナちゃんは保母さんみたいに面倒見がよくって
やさしいの。
ユリのママは、実の母ファラちゃんと、モナちゃんの
ふたりいるって感じだよー。

うんうん、わかるわかる!!!
多頭飼いしちゃいなよぉ~。
モカくん、すっごくいいお兄ちゃんしそうだよ。
一緒に遊んだりして、、モカくんも下の子も一緒に
成長すると思うよ~~。
  「一度は おすすめ 多頭飼い♪」 
by yuri20110412 | 2013-06-15 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412