今日のユリちゃん

午後から雨が降るとか。
午前中にお散歩に行きました。
今日は風もあって、座っていると気持ち良かったです。byママ
e0244621_2257671.jpg






誰かくるよー! byユリ

誰もこないよー。ママとユリだけだよ。 byママ
e0244621_22571389.jpg






風が強くて、ユリのお耳が、びよ~ん。
ユリィ~~emoticon-0109-kiss.gif      byママ
e0244621_22571810.jpg




でも、家に帰ってからが忙しかった。
雨も降らないし、忙しかったけど、夕方モナちゃんちに行って
遊ばせてもらいました。ユリは満足したでしょう、よかったよかった。
しか~し日中、ママの時間はありませんでした。
ママは疲れるけど、ユリがかわいいので
がんばりまーす、キューピーゴールド飲みながら!!
[PR]
Commented by まこちゃーちゃん at 2013-06-20 00:47 x
キューピーゴールドって効く??

ユリちゃんのお耳びよ~んが可愛いね。
遊びたい盛りのお嬢ちゃまのお相手は、さぞかし体力を必要とするでしょうね。
頑張ってよ~。
親方にもよろしく♪

Commented by 太陽 at 2013-06-20 09:41 x
ちゃーちゃん

おはよう。
うん、効くよぉ~。
他にもサプリ飲んでますぅ。

寝て起きたら復活よ。笑
老犬との暮らしが染みついてる私は、
「なるべくもんじゅんと同じようなお散歩を目指そう」なんて考えるのでサプリの力が必要でっす。

親方がありがとうねぇ、、、と言っていたよ。
お電話したらお留守だったとか。
パディのこと、さみしくなったねぇ、、って言ってました。

パディやレモンに会いたいな。
あの楽しかった芋売りの時代、、、考えてみたらもう
トップしかいないね。トップ、、、穏やかに生活
していっぱい甘えん坊してね。
Commented by 太陽 at 2013-06-20 09:42 x
今、こぐまのパンやさんのラスク食べてたところ!
休憩よ休憩!!笑
とってもおいしいね、大ファンになりましたぜ。
Commented by まこちゃーちゃん at 2013-06-20 17:05 x
効くのか。今度試してみよう。やっぱゴールドが付かなきゃだめなんかね。(笑)
私も、親方のお母様とお話しはしたことあるのよ。よろしく言ってね。可愛いお花だったよ!

芋売り最盛期、懐かしいね~。虹の橋で芋売って歩いてんじゃね~か?
石担ぎながらね。

トップもすっかりご隠居さんだよ。

よかった。拡においしいって伝えておきます!!
Commented by 太陽 at 2013-06-20 21:20 x
ちゃーちゃん

うん、今度試してみてー。
続けやすいお値段で効き目もあるし。
わはは。石担ぎながら芋売り、、、笑
ちょっと足腰きついと思うけど、きっとみんな
楽しくやってるよねー。

トップ、、童顔だから13歳とは思えないんだよね。
でも、そうなのよ、気づけば老犬なんだよ。
わかるよぉ。十二男がそうだったもん。
トップとの甘い生活が長く続きますように。

拡くんによろしくねっ。
クッキーもおいしかったけど、特にラスクは激ウマだったよ。
by yuri20110412 | 2013-06-19 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(5)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412