人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のユリちゃん

今日は雨でした。
朝、ママはサッカーを応援!!
ユリも、お友達にいただいたお気に入りの
ピンクのぶたちゃんを振り回しながらサッカーを
応援してたよ~。
日本、残念でしたねー。 byママ

日本負けちゃったよー byユリ
今日のユリちゃん_e0244621_2154716.jpg






ユリちゃんはもう眠いよー。 byユリ

ハイハイ!いつもは朝のおネンネタイムだもんねっ。
さぁ~てゲージでねんねしようねぇ~。 byママ
今日のユリちゃん_e0244621_21541616.jpg






午後からは、レインコート着てお散歩に行ったよー。
のんちゃんに遊んでもらいました。



今日のユリごはん

材料だよ。
馬肉・半熟玉子・ペンネ
トマト・大根・ニンジン・カボチャ・カブ・にぼし・えのき・
生シイタケ・白菜・オリーブオイル・すりゴマ・キュウリ


こんな感じです。まだ出来たてで熱いので氷を入れて
冷まします。
今日のユリちゃん_e0244621_21542757.jpg





冷ましたら、半熟玉子を食べやすくつぶして、、
ハイできあがりだよ~。
ユリちゃん、どうぞ~。
今日のユリちゃん_e0244621_21543823.jpg

by yuri20110412 | 2013-06-20 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412