今日も雨

ママの靴下でーす。
ユリと引っ張りっこしたら、当たり前だけど
こーなりました。 byママ
e0244621_2341665.jpg







雨だけどお散歩に行こうね~。
今日はアルファアイコンのを着てまーす。
そんな嫌そうな顔をしなくても、、、。
これ着たらお腹が汚れないからね。
ユリ、、、むっちむちだね。037.gif  byママ
e0244621_2342422.jpg







ママも、傘をささずにすむ、レインコートを
買おうかなぁー。
左手にユリのリード、右手に傘、、両手がふさがって
危ないし。             byママ
e0244621_234306.jpg







あじさいは、雨がにあってる。 byママ
e0244621_2343739.jpg







お散歩から帰って、かーちゃんちのデッキで。
むっつりなユリ。なぜにむっつり?  byママ

お洋服脱いですっきりしたよっ。 byユリ
e0244621_2344330.jpg







おまけの写真
このトマト、一箱で500円だったよ。
即買いです!
ユリごはんにも、トマトはよく使うし、夫もKすけたちも
トマトは大好き。
こんなにたくさんだけど、すぐになくなっちゃう。
これからの季節、トマトがおいしくなりますね。
e0244621_234502.jpg

[PR]
Commented by deenまま at 2013-06-23 02:39 x
トマト安っ!
食べ頃の良い色してますね(笑)

トマト美味しいですよね~♪
うちの家族も大好きでdeenも食べてますよ。

ユリちゃん、オレンジのレインコートめちゃ似合いますね
尻尾がモカくんと一緒で太くて立派だね~!

ユリちゃん、色白さんでどこから見てもオナゴに見えるよ~vv。


Commented by 太陽 at 2013-06-24 09:40 x
deenままさん

安いでしょー!
トマトおいしいですよねー。
deenくんもすきなんだね~。デザートかわりにペロンと
食べれるもんね。

オレンジの似合いますか?ありがとう。
モカくんのしっぽ、ふっといもんねぇ。
ユリも尻尾のように太~く生きてもらいたいですっ。

だよねー。オナゴだよねー。
ピンクの首輪かってみたんだぁ。

by yuri20110412 | 2013-06-21 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412