六道山

テニス帰りのKすけたちをひろって、六道山へ。
雑草がきれいに刈られてました、気持ちいいね。 byママ
e0244621_10285827.jpg







サッカーをしているKすけM子に、ことごとく邪魔をするユリ。
            byママ
e0244621_1029418.jpg








ちょっとまってっ!!   byユリ
e0244621_10291030.jpg








ユリちゃんのボールだよっ!! byユリ
e0244621_10291760.jpg








で、体が熱くなったらベンチの下に潜るユリ。
頭だけ入ってます006.gif  byママ
e0244621_1029227.jpg







バドミントンをしてても、邪魔するユリ。
しょうがないから、サッカーボールをけったら
弾丸のように取りにいきました。037.gif  byママ
e0244621_10292995.jpg







ママとふたりでサッカーしてもちっとも遊ばないけど
Kすけ達がいると、はりきるんだねー。
家に帰ったらお昼ごはんをちょびっと食べて、ぐっすり
おねんねのユリでした。 byママ
e0244621_10293593.jpg






夕方、、、、ユリちゃん復活!!モナちゃんちに遊びに行きました。




要らないバッドをかじかじするモナちゃんとユリ。 byママ
e0244621_10412951.jpg







仲良しでかじかじだね~。 byママ
e0244621_10413662.jpg







おやつだよ~。 byレモナママ

にこにこのモナちゃんに、超真剣なユリ、、笑えるなぁ。 byママ
e0244621_10414283.jpg







(ヨーグルトにブルーベリーを入れたものだよ。)

レモナママ、ごちそうさまでした! byユリ
e0244621_10414987.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-06-22 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412